今週は、外人上司が在阪の週なので、昼はチームランチでおごってくれた♪
今日は、近大マグロでおなじみの、近畿大学水産研究所で、一番高い刺身定食をいただいた!(*´∀`*)
初めて近大マグロ食べたけど、めっちゃうまかった〜!\(^o^)/
トロなんて食べたん、どれくらい前やろ?
とにかく鯛も鰤もどれも厚切りでうまかった〜!(///∇///)
さて…、
チームランチに先立って、上司にこっそりメールして、現在別居中であることを伝えた。新しいアパートは今とは違う街にしたから、いずれ定期券変更せなあかんので。
こうやって、今までの生活を一つ一つ、切り離していくことになる。
今日は、近大マグロでおなじみの、近畿大学水産研究所で、一番高い刺身定食をいただいた!(*´∀`*)
初めて近大マグロ食べたけど、めっちゃうまかった〜!\(^o^)/
トロなんて食べたん、どれくらい前やろ?
とにかく鯛も鰤もどれも厚切りでうまかった〜!(///∇///)
さて…、
チームランチに先立って、上司にこっそりメールして、現在別居中であることを伝えた。新しいアパートは今とは違う街にしたから、いずれ定期券変更せなあかんので。
こうやって、今までの生活を一つ一つ、切り離していくことになる。
