2016
皆さんにお知らせがあります。
今日は昼で仕事を切り上げて、今から役所へ!
今週は、外人上司が在阪の週なので、昼はチームランチでおごってくれた♪
この土日の正味一日半で、やっと新居の物件を決められました!\(^o^)/
今日も暑〜い!!(>_<)