2016
昨日夕飯時に、つまが俺の酒の量が異常に多く怒りっぽいから、アル中の治療に一緒に行こうと言ってきた
思えば、なんでこんなに酒ばかり飲む毎日になったかというと、つまとの会話がないんよね。
時計の電池交換を待ってる間に…久々の串かつ、松葉♪
眠い…。
みんな、今日もお疲れ様〜!
別居の準備を少しはしないとと思いつつも、すごく億劫にも感じる…(>_<)
皆さん、おはよ〜!
皆さん、こんにちは!\(^o^)/
寂しくなったら、行く場所。
皆さん、お疲れ様〜!