今日は昼で仕事を切り上げて、今から役所へ!今日は昼で仕事を切り上げて、今から役所へ!住民票と戸籍謄本を取りに行く!その後、夜の弁護士面談に備えて作戦を練る!(*´∀`)写真はお昼のランチ。このボリュームで600円!さ、元気に役所に出発!(๑•̀ㅂ•́)و✧って…どんなやねん!(≧∇≦)