今日も暑〜い!!(>_<)
けど、朝から家探し中!
昨日もらった候補物件の街をぶらっとしてみて、地元の食堂でお昼〜♪
カツ丼が650円で安いと思って頼んだら、こんなにでかいどんぶりで驚愕!(≧∇≦)
朝が遅かったから、思いのほかお腹パンパンになりました( ̄ー ̄)ゲープ
新しい家は、やっぱり料理をしたいのでガスコンロふた口使えるところで探してる。けど、1Kやとなかなかなくて苦戦中〜!
さ、午後もがんばんべ!( ̄ー ̄)ゲープ
けど、朝から家探し中!
昨日もらった候補物件の街をぶらっとしてみて、地元の食堂でお昼〜♪
カツ丼が650円で安いと思って頼んだら、こんなにでかいどんぶりで驚愕!(≧∇≦)
朝が遅かったから、思いのほかお腹パンパンになりました( ̄ー ̄)ゲープ
新しい家は、やっぱり料理をしたいのでガスコンロふた口使えるところで探してる。けど、1Kやとなかなかなくて苦戦中〜!
さ、午後もがんばんべ!( ̄ー ̄)ゲープ
