プレ交際終了⇒新規お見合いへ | 横浜の結婚相談所。結婚できる外見になって、婚活の自信もアップ!

横浜の結婚相談所。結婚できる外見になって、婚活の自信もアップ!

横浜で結婚相談所をしています。自分らしくいられる未来の結婚相手に出逢えます。
婚活で似合う色とデザインを身に着ければ、無理のない、等身大の自分を表現できるからです。
隠れていた魅力が引き出されるので、鏡の前の自分に驚きますよ。簡単に印象変化がおこります。

●プレ交際終了⇒新規交際へ​​​
 
​​
こんにちは。久しぶりのブログ更新となりました。
 
最近は、公式ホームページのブログ機能を使っていたので、大変ご無沙汰になってしまいました。
 
 
最近の結婚相談所の近況としては、新規に30代女性がご入会♪
公開までの準備は整い、あとは年明けのプロフィール公開を待つのみです。
 
また、活動中だった会員さんがプレ交際終了に・・・
プレ交際が3か月ほど続き、真剣交際へ進めればいいなぁと思っていたのですが、ご縁がございませんでした。
 
しかし、プレ交際を決断した翌日、新たなお見合いが成立!
会員さんは、プレ交際中も、多くの方にお見合いのお申込みをしていたのが良かったです。
 
お断りされることも多かったのですが、地道に、着実に前へ進み、今回のご縁をつかみ取ったのは、本当にすばらしい!
 
あきらめない気持ちが、新たなご縁へつながりましたね。
 
「決断とタイミング」
 
流れに乗ることは大切だと、改めて私も教えていただきました。
感謝😊
 
来年も、変わらず、婚活サポートとイメージコンサルティング♪
全力でサポートして行きたいと思います。
 
来年から、わが故郷、静岡でもイメージコンサルティング業務をスタート!!
 
今から、新たな出会いにワクワクしています♪
 
こちら↓に、サロンの新着ニュース及びブログを随時更新中です。
 
 

イメージコンサルティング受付中

 

イメージコンサルティングによって得る知識は、一生役立ちます❣

ご予約受付中♪

 

お客様の声

婚活したい人、似合うファッションが知りたい人、パーソナルカラーに興味のある人、ご質問があればどうぞ。
 
 
 
婚活しながら、どんどんキレイになれる結婚相談所
自分らしさに特化した、一体型結婚相談所です。
 
******************************
プロの視点から、第一印象アップのアドバイスを受けることができます。