客室乗務員の採用試験は、みなさん見た目がほぼ同じ(笑) | 横浜の結婚相談所。結婚できる外見になって、婚活の自信もアップ!

横浜の結婚相談所。結婚できる外見になって、婚活の自信もアップ!

横浜で結婚相談所をしています。自分らしくいられる未来の結婚相手に出逢えます。
婚活で似合う色とデザインを身に着ければ、無理のない、等身大の自分を表現できるからです。
隠れていた魅力が引き出されるので、鏡の前の自分に驚きますよ。簡単に印象変化がおこります。

●キャビンアテンダントに内定!
 
こんにちは。先日、とても嬉しいご報告を受けました。
 
イメージコンサルティングを受診されたお客様より、キャビンアテンダント内定のご連絡爆  笑
 
T様は、小さいお子様がいらっしゃるママ。
どうしても、キャビンアテンダントの夢をあきらめきれず、採用試験にチャレンジ中でした。
 
「採用試験では、ほぼ、みなさん見た目が同じ・・・・」とのことショボーン
 
T様のご希望は、その中でも、自分の個性を生かすファッションで臨みたい とのことでした。
 

診断後のショッピング同行では、ご一緒に、スーツを選びに行きましたキラキラ

 
イメージコンサルティングが、就職活動に有利にはたらいた理由をお伺いしましたので、ご紹介しますラブラブ
 
 

●イメージコンサルティングを受けようと思ったきっかけは、何ですか?

 

面接を受けるにあたり、見た目でも面接官をハッとさせることが出来る!と考え、お願いしました。

(アラサーなので、とにかく抜かりない準備が必要だと考えました。)

 

●診断直後のお気持ちはいかがでしたか?

 

洋服やメイク道具など、迷いなく自分の魅力を出せると知り、一生物のスキルを得ることが出来、とっても嬉しく、自信になりました!

 

●ショッピング同行付きのコースを選んだ理由は何ですか?

 

面接用のスーツを、産後、新たな気持ちで購入したいと思っており、せっかくなら体型や肌色に合うものを選んで頂きたい!と思ったからです。

 

●面接用に購入したスーツの気に入ったところはどこですか?

 

色が深い紺色で私の肌に合っていた点と、体型に合うパンツスーツで、スカートの多い面接の場で差別化出来たことです!

 

●スーツやメイクを変えた際の周りの反応や、自分の気持ちに変化はございますか?

 

自分に似合う色を知り、使うことで、多少メイクが手抜きでも自信を持てるようになりました!!

 

●客室乗務員を目指す方、就職活動において、イメージコンサルティングを受けるメリットを挙げるとしたら何でしょうか?

 

見た目を整えることが出来るので、大きな自信につながると思います!

客室乗務員の採用試験は、みなさん見た目がほぼ同じ(笑)になってしまいがちですが、他の方と少し差別化しても、「自分に似合っている!」と自信を持つことが出来ます!

 

イメージコンサルティングを受けて、一生使える知識を教えて頂くことが出来、とっても嬉しかったです!

 

客室乗務員を目指すにあたっても、自分に似合う見た目でアピアランスを整えることがとても大切だと感じたので、思い切って受講して本当に良かったと思いました!

ありがとうございました。

 
 

イメージコンサルティング受付中

 

イメージコンサルティングによって得る知識は、一生役立ちます❣

ご予約受付中♪

 

お客様の声

婚活したい人、似合うファッションが知りたい人、パーソナルカラーに興味のある人、ご質問があればどうぞ。
 
 
 
婚活しながら、どんどんキレイになれる結婚相談所
自分らしさに特化した、一体型結婚相談所です。
 
******************************
プロの視点から、第一印象アップのアドバイスを受けることができます。