ご縁を繋ぐ!あの時あの日出会ったから200人パーティに参加してきました。 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

ご縁を繋ぐ!あの時あの日出会ったから200人パーティに参加してきました。 

 

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花の専門家

120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーフラワーギフトの小黒佐和子です。

 


 

【TOP1%セミナー講師養成講座】

200人が集結したパーティーに参加しました

よくわからいまま
佐和子さんとってチャンスだよと

いわれて・・・。

参加するしかないと直観で

そくお申し込みしました。


だっていつも愛の先出しかしない!

私のために考えて

忙しい中声をかけてくれるあいさんの誘い!

 

私の生徒の事まで考えて

声かけていただき!

 

チャンスの神様の前髪つかみました!

 

 

残念ながら

生徒様には伝えられなくて・・・

北海道の人とご縁私もつないで

欲しいと思いました。
このチャンス逃してほしくなかったなぁ~( ;∀;)

 

チャンスは自分つかむものだから

次回生徒様にも別々の道を歩いていますが

こうした声を常にかけてもらえる

人になってほしいと願ってます。

 

大切な友達なら足をひっぱらないように

嫉妬をしない応援できる人になりたいですね❤

 

影響力のある人になって

愛を送って行きたい!

 

私はあいさんをみていると

いつもそれが一番できる人とおもってます。

 

 

あいさんがアメブロガーさん以外の
さらに輝く世界をみせてくれました(^^♪

 
 
真理子さんもめちゃ頑張ってます。

 

 



カリスマボイストレーナーの朋子さん❤

 



 
再会できた素敵なお二人理恵さん妙美さん❤

 

 


 
 
美佐子さんにあえて!びっくり!
パワーがすごすぎるパーティ❤

 

 




ほっとするアメブロのメンバーにもあえて❤

 

探すのに大変なほど・・・凄い人でした❤

 

大銅さんと賞をとったばかりの太田さん❤

 

 
個人的に美佐子さんの出版パーティに初めてお会いして
妙美さんにあってめちゃ好きと思い
メルマガ読んで本もよんでます。
妙美さん再会できてウルウル❤
本もってくればよかった❤
サインしてもらいたかったなぁ~。
 

 

 

 
 
そして最近!真理子さんからプレゼンしてもらった!
面白いと読み続けてます。
作家さんに会えるなんで!
 
ついてる!つていてる!
 
こちらの本面白いよ❤
 

 

末岡よしのりさんです。




私は大好きなのりこさんの本をプレゼントしていただき
こちらの本とっても感動したのを覚えてます。
メルマガ読者さんにプレゼントしようなかぁ~。
ちよっとクリスマスプレゼント考えますね❤

 

 



そして偶然お隣になって
話が楽しかった!
20歳若い奥様がいる
同世代のひでさん(^^♪

メルマガ直ぐ登録しました。

めちゃ楽しい❤
 
男性のメルマガで来るのが楽しみとおもったのは
杉浦師匠依頼。

マジ楽しいです。
書き方勉強になります❤
2番目のメルマガ読んでます❤
 
 

今度本がでるそうです(^^♪

 

 

 

次は!美里さんの本の番だね。

思わずあえてとっても素敵な時間を過ごせてありがとう(^^)/
楽しかったよ❤

私のコサージュつけていただき感激で

光るたびに美里さんに似合っていると

喜んでました。
本当に素敵な女性です!

 

 

 

 

 

お花も素敵でした。

 

 

 

 

 

 

 

刺激的で❤

まだまだ世界は広いとおもいました。

なんか楽しかった!

 

なんかすごいパワー感じた!

 

その何かから!

 

始まっていく予感を感じました。


素敵な時間を過ごして

パワーをたくさんいただき

私もがんばってみようと

前へ進んで行こうと新たに思った時間でした。


その素敵な時間をプレゼントしていただいたあいさん

ありがとう(^^)/

いつもいつも愛のさきだしのできる

あいさんに感謝申し上げます❤

 

あいさんの頑張って歩いてきた

道はまだまだ世界へと続くのですね。

この5年本当に頑張ったね。
素晴らしい世界にたどりついた

5年前のあいさんにいってあげようね❤

その調子で進もうって(^^♪

 

 

image

 

 

こちらの本がその努力の最初結晶です。

読んでない方は!

一度あいさんがどんだけ頑張ってきたか!
知ってね。

簡単じゃないよ。

私はあいさの努力に拍手をおくります。

そしてこれからもエールを送ります❤


image

 

 

あいさんはこちらで日々

みなさんのために

素敵な情報を書いてます。
↓↓↓↓
アメブロ教室集客プロデューサー:加藤あいさん

 

 

あいさん❤
いつもいつもありがとう❤

また会える日楽しみに私も頑張っていくね。
 

 

 

 


ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 

風水・花風水・花言葉とまた違うお花のパワーを伝える
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

運気アップのお花の専門家・120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花❤
 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い 

お悔みのお花 お仏壇のお花  お盆 命日に贈るお供えの花

 

こだわり派のあなたへの手作り・オーダーメイドギフトのお花です。


・生花

・プレミアム造花【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

❤私独自のお花は!こんなお花です(^^)/

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップ

私独自に運の気をいれたお花のオーダーメイドです(^^)/