【お花の鑑定を始めた理由9】お花の鑑定とは! | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

【お花の鑑定を始めた理由9】お花の鑑定とは! 

 

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花の専門家

120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーフラワーギフトの小黒佐和子です。

前回の話はこちらです❤

↓↓↓↓

【お花の鑑定を始めた理由1】魂が輝く!楽しいをプレゼント❤
 

【お花の鑑定を始めた理由2】なぜお花の仕事をはじめたのか❔

 

【お花の鑑定を始めた理由3】大企業やめて初めての転職!お花の仕事へ

【お花の鑑定を始めた理由4】本格的資格を取るために海外へ単身で渡る!


【お花の鑑定を始めた理由5】オーストラリアでお花の仕事探しは!

 

【お花の鑑定を始めた理由6】知らない国で10日で首になり家もなくなった私は!

 

【お花の鑑定を始めた理由7】パートに出ていじめられて!お花しかないと!


【お花の鑑定を始めた理由8】神社の神様が応援

 

 

よかったら読んでね(^^♪


ところで!


お花の鑑定って何❔

 

読んでいてずっと気になっていたかと思います。
 

どんな事をするかといいますと!

 

 




スピリチュアルコーディネートの資格をとり

スピリチュアルの30の質問に答えて!

 

 

 

image


あなたの今の心のバランスを
まず見ます。

6個のあなたの心の声をきき

簡単な悩みや
うまくいかない心を奥の声がわかります。

 

 

image

そして、静かなところで

カードを私がひきます。
又対面の時は、ひいてもらいます(^^♪

 

image


そこからお花の神様のメッセージが
おりてきます。

そして!

どのお花があなたのお守りに

なるお花なのか!


お伝えします。

 

image
 

自然のパワー

大地のパワー
宇宙のパワーをもった

 

 

お花の命から学びパワーをいただいて

 

これからの生きる元気!

 

お花のパワーをもっと感じて!

 

image

 

毎日がわくわく♡

 

自信をもって♡

 

輝いてね♡


自分だけのお花を知ると!

 

いつもそばに置いて!

 

image

 

大丈夫!

出来る!できる!デキル!

と応援してもらえます。

 

image



私にはそんなお花の声が聞こえてくるので!

常に間違った方向に行こうとすると

お花の神様が人をつかって声が聞こえてきます。


私自身もお花の神様の声を聞きました!

image


お花の神様のメッセージは!

真実だよ❤
image


本気でお花のパワーを知って味方につけて

楽しく自分を変わりたいという人に出会えるって♡

正しいやり方で金運アップ♡


もうめちゃうれしい♡

やる気でます(^^♪

 

お花はトロピカル♡
髪の毛につけてみました❤

 

image

 

 

実際の鑑定結果で

どんな事かと!
くわしくおつたえしますね!

私の大好きな人達に
鑑定をやらせていただきました。

 

 

お忙し中、貴重な時間ありがとう❤

 

 

もう!!


彼女たちぴったしのお花を神様が選んでくれました❤

 

 

まずは誰からも愛さる
そして愛の先出しができるあいさん♡

image

真剣に取り組んでいたただきありがとう(^^)/

image

あいさんのお花は何かと思いますか❔

人気の高い高級なお花と思う方も多いと思いますが!



私はあいさんがこの5年努力して

歯を食いしばって頑張ってきた事を
見てきたので!


この花がぴったし!


花の神様は裏切らないと思いました!


image

 

エンジェルカードもひくのも
あいさんにぴったしですね。


image


お花はピンクのマーガレット


可憐でかわいい花ですが!

集まると華やかになりとっても幸せな気持ちになれます。


あいさんのパワーを降り注いてでもらうと
めちゃ元気でてやれる!
気持にも光がさすのもやっぱり
マーガレットパワーだと実感♡

実はマーガレットのかぶ

 

おおきいものを鉢ごと購入すると

めちゃ高いんですよ!

お花の仕入れをしている
私だからわかるアドバイス(笑)

マンションの庭などマーガレットの鉢をおくと!


ずっと何年も咲き続けて財産になります(^^♪

華やかに咲き続けてくれて!

そして季節に関係なく咲き続けてくれます。

まさに!あいさんそのものじゃないですが❔

 

 

いつも生徒様に愛を降り続けて
勇気とパワーを送り続けて
生徒様を成功に導くあいさんの花です。
 


image

 

 

次はカウンセラーで大活躍の真理子さん❤

image


真剣にとっても嬉しい♡

 

彼女のために!

ひいたカードは!

Passion

情熱♡

 

こちらも真理子さんそのものです。

いつも心に強い想いをもっていると
メンターに出会えてさらに
あなたを次のステージにひっぱってくれます❤

 

image

お花は、グラジオウラス

このお花は夏!
小学校の校庭に誰もいない夏休みも

 

ピンっとたって元気よく咲いている

強い意思のある花。

下から順々に確実に
咲いていく!


飛ばすことなくすべてのつぼみを
咲かせるパワーがあります。

あぁ~真理子さんみているみたい
と私も実感しました。

やはりこの5年ずっとずっと
学び続けて!

その学び全て!成功されてます。


image

そんな真理子さんいつも尊敬してます。

漫画喫茶やリラックスするとき
グラジオラスなかなかないと思うけど
そばに飾って癒してね。

 



 




そして!

令和最初で最後の最強開運日に!

 

このお花の神様のカードができるように
背中を押してくれた美和さん❤
 

おかげ様で!
とうとう大切なお客様にお花のパワーを伝えて

幸せな気持ちを届けることができました❤
ありがとう❤


私も最初はよく説明できなく・・・・(;^_^A
image

わけもなくとにかく引いてもらいました(;^_^A

image

彼女のお花の神様のメッセージは!

プロテクション

守り!防衛!

 

不安がでても自分を信じて進めとという

メッセージ♡

この時ひいた美和さんの気持ちに
とっても寄り添っているなぁ~と
お花の神様がさらに大好きになりました(^^♪



美和さんはどんな時も守られているので!

今の悲しみを乗り越えてね❤


 

そのような美和さんやっぱりぴったしの

アネモネ

 

希望のお花です。
結婚式のブーケにも幸せをたくさん運んでくれるので

大人気の幸運の花です。

 

もう希望しかない!美和さん(^^♪

アネモネに美和さんの希望を伝えてね。
きっときっとその希望への道を
案内してくれます❤

image


 

 

わくわくしませんか❔


あなたも今必要なお花のパワーを知って!
小さな幸せを感じてみてね。

きっとそのお花のパワーと仲良くなれたら!

 

いつも元気に楽しく!
前向きに進めます。


その鑑定結果でつくる

スピリチュアルリースは!

 

あなたを全力で応援して

味方になってくれます。


image
 

いつもそのお花を見て

パワー送れるように!
神様の気を入れて!

心をこめてスピリチュアルリースを
準備させていただきます(^^♪


こちらは!

 

image

心のバランスのカウンセラー付き♡
6つの心の中から
一つ一つクリアすることで
あなたの心の中の声をきいて

悩み解決につながっていきます。

リースを見ながら
お花のパワーを受けながら
小さな悩みを解決にして!

お花のように可愛い

元気よく
笑顔いっぱいで楽しい毎日なります。

こちらの心のバランスチェックも
楽しいですよ。
 

ずばり今のあなたの心の声が

数字としてわかりやすくでます。


そして神社でさらに1回
カードをひいて
お花の神様のメッセージを伝えます。

 

 

神社のお水とお塩で清めてから
ひかせていただきます!

 

image

 

お仕事の悩み人間関係も
さらさら流れるようになって!

 



あなたが輝くように
お花の神様の声をお伝えします。

 

 

image

私がいつも楽しく!

元気の秘訣はこのお花の神様のおかげでした(^^♪
あなたにもいつも楽しく笑顔で過ごしてほしいと
願ってます。

お花のパワーで幸せに行こう❤

まだまだ大好きな人に鑑定させていただきました。

image

image

 

こちらも真剣に!

大山の神社内の天空カフェで。

まさに神様のメッセージを直に感じる場所です(^^)/

 

image

image

真剣自分を見つめ直す時間となりました。

image

結果は宇宙の花

コスモスです。

コスモス畑は宇宙のイメージしてます。

 

肉眼ではみえないけど!
花粉が星型。

星野の数ほど願いをかなえてくれます。


そして、何よりも
可憐でかわいい花!

守ってあげたくなりますが!

どんなに風が吹いて!

雨が降って!

倒れてもまた立ち上がって
秋空に高く前に進む!
咲き続けるパワーがあります。


心お折れても
立ち直れない日があっても!


コスモがまた前に進むパワーをくれます。

スピリチュアルリースはコスモスの花で
そばにおいて!



そのパワーに守られて前に進んでね(^^♪

ゆかこさんは、必ず

前に進むことができるよと

コスモスがいっております。

ご感想をいただきました❤

とっても嬉しい(^^♪

ありがとう(^^)/


 

 

鏡の法則を理解されているゆかこさんだらかこそ!

不登校ママのために、日々自分を浄化されて

勉強れさてます。

まさにコスモスのように優しい方ですが。

強い意思のもと!

不登校ママのために努力されてます。
 

 



 


本当にありがとう。

 

 

たくさんの方に楽しい❤

私のお花知って嬉しいと!
喜んでいただき

私もとっても嬉しいです(^^)/
 

 


まだまだ無料鑑定を受けた方から

ご感想届いてます。


image

気づきや

必要なメッセージ
本当に皆さん喜んでいただいてます。

image

 



 



 



たくさんの方が楽しい❤

 

笑顔になっていただき

本当にうれしく幸せを感じてます。


スピリチュアルリース!

お花の神様が選んでお花を飾って

元気になってほしいです。



image



\365日幸せ贈るリース/

 

お花の鑑定付き新メニュー

12月スタートします。
お楽しみにしていてね❤

 

 

 

 

いよいよラストです❤お付き合いありがとう(^^)/

続きこちにです

↓↓↓↓

【お花の鑑定を始めた理由10】あなたのお花は!絶対の味方です。

 

 


ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 

風水・花風水・花言葉とまた違うお花のパワーを伝える
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

運気アップのお花の専門家・120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花❤
 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い 

お悔みのお花 お仏壇のお花  お盆 命日に贈るお供えの花

 

こだわり派のあなたへの手作り・オーダーメイドギフトのお花です。


・生花

・プレミアム造花【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

❤私独自のお花は!こんなお花です(^^)/

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップ

私独自に運の気をいれたお花のオーダーメイドです(^^)/