龍口明神社で七色に輝くお花と龍のパワーストンの秘密とは! | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

龍口明神社で七色に輝くお花と龍のパワーストンの秘密とは! 

 

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花の専門家・120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーフラワーギフトの小黒佐和子です。

 


江の島神社にお参りしたら

続けていくといよいと美和さんに案内してもらいまさた💕


ついてる!ついてる!

 

image

 

龍口明神社

 

 

image


その関係はね❔
 

箱根の湖は九頭龍が眠ってますが。

江の島は五頭龍!

 

その龍が悪さしたのですが
江の島の弁天様女神様が
なだめてくださり。

 

その女神様と結婚した
龍が台風、雨、風
日照りから守りつづけましたが。

疲れてしまい。


江の島になり日々
湘南を守ってくれます。


image

 

その龍と祀った
龍口神社

 

江の島お参りした後に
続けてお参りするとよいと
美和さんに案内していただき!

 

ここの龍のパワーストーンが
凄いパワー

龍がほってあります(^^♪

 

image

 

ご祈祷されているので
手が震えました。

 

image

 

 

家の8すみにおこうと思います。

楽しみです。

 

 

image

 

美和さんのおかげで、
素敵な龍の神社とご縁を結んでいただき
これから楽しみです。

 

image

 

湘南を守ってくださる
江の島と龍口明神社に感謝です。

 

image

 

お参りにするとビュンビュン風ふいて
大歓迎していただき、幸せです。

 

ご注文いただいた皆さん
期待してね龍のパワー凄いよ(^^♪

 

 

 

ここのご神木もすごいパワーでした。

近くによるに連れて七色の色が輝きだしました(^^♪

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花たちは、さらに輝き

私もとっても元気にスッキリです。

たくさん浄化してもらいました(^^♪

 

 

 



そして、お稲荷様
開いているのに大興奮❤
ご縁を感じます(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何か始めるにとってもよい日❤
スピリチュアルリースに向けて!
 
動きだしました(^^♪

 

あなたの悩みが解決できる

お花のパワーとカウンセリングです❤

 

 

 

 
別れたくなくて、お子さんまっているのに
ケーキ付き合ってもらいしました。

美和さん本当にありがとう(^^)/

 

 

 



次回の開運旅行は14日。
今度は山のパワー台地のパワーいれてきます。

私も江の島神社のようなパワーをいれて

お花を飾りたいと!

 

ビビット来た方ご注文ください。

直ちに意識して、気を入れてまいります(^^♪

 

 

 

オーダー注文は!こちらから簡単にできます^_^

赤薔薇お申込はこちらをクリック❤
 

諏訪大社のパワーも楽しみです❤

image


 

江の島神社についてこちらです。みているだけでパワー感じますので是非写真みて感じてね。



あなたも是非波動の高い花を飾ってね。
 

コサージュもひまわりのリースこんなに

素敵完成して発送も終わりました。

 

本当にご注文ありがとう❤



image

 

image




ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 

風水・花風水・花言葉とまた違うお花のパワーを伝える
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

運気アップのお花の専門家・120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花❤
 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い 

お悔みのお花 お仏壇のお花  お盆 命日に贈るお供えの花

 

こだわり派のあなたへの手作り・オーダーメイドギフトのお花です。


・生花

・プレミアム造花【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

❤私独自のお花は!こんなお花です(^^)/

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップ

私独自に運の気をいれたお花のオーダーメイドです(^^)/