一年以上飾り続けたお花は、怖い!恐ろしい理由とは! | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

一年以上飾り続けたお花は、怖い!恐ろしい理由とは!

 

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花の専門家・120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーフラワーギフトの小黒佐和子です。

 

 

 

一年以上飾ってるお花よーくみてね(^^♪

 

『もうお腹いっぱい働けないよ』

という声をきいてあげてね。


私が昔ワークショップを開催させいただいた

レンタルルームにお花をそのまま飾っていただき!

本当に幸せ❤嬉しい

 

感謝の気持ちでいっぱいですが・・・・(;^_^A

 

 

これは、今度新しいお花をプレゼントです❤


見た目綺麗ですが!

 

 

何年も飾っていると!
少しずつ汚れてほこりがたまり
色あせているのも気が付かないもんですね。

 


 
こんな色だとおもってしまいます。
 
家はまだ綺麗!
問題なしって!
 
私も思ってました・・・・(;^_^A


よーく見ると、花の奥にはほこりがたまり
色がくすんでます!
 
こちらが飾られた新品ののお花!
image
 

比べると!

 

image

 

 

小さな白い花は、真っ白でした!

天使ちゃんもくすんでますね。
 

 

これが何年も前の邪気だあふれでて

ずっとそこにいます。

 

 

お花のことしかわからないけど。
玄関にたくさんのもの飾られて

ほこりがたくさんかぶっている雑貨たち

 

なんかもめごとが多い家なんですよね・・・・(;^_^A
雑貨もきをつけてね。


私も自分の作品だから。
玄関にたくさん飾ってました❤



何とかなく玄関が暗い・重いなぁ~って

感じ始めて。



おもいきって全部自分の作品

全て捨てました。


すると玄関かぱぁ~っと明るくなり!

すっきりです。

パワーと光に満ちる感じでした❤

 

そうしたら!

 

主人に会社からご褒美と臨時収入❤

 

そして昔のコートのポケットから100ドル札10枚が

はいっているのにきがつくなどなど

 

 

金運アップ!

 

 

それからお花を3ヶ月ごとに変えて!

 

生花も飾るように(^^♪
 

 

玄関がいつも生き生き!

 

ぐんぐん運があがりました(^^♪
 

きもちよいです❤

 

今はこんな感じです。

夏にむけてひまわりで爽やかに!

元気があれでます。

 

生花があるときは、こうして

両方飾ってます❤

 

 

やはりお花は、同じ場所にずっと飾らず

動かすのが一番ですね。

そして毎日みていると

パワーがなくなるのがわかりますので!

 

その時感謝をいっぱい伝えて処分してね。

 

お塩を降ると浄化されます。

 

当店のお花は、神社にお供えて

ご祈祷されたお塩をおつけしてます。
 

 

そして一年以上飾り続けている

お花は、交換してね(^^♪

 

 

当店の神社の気の入った!

 

波動の高い花でさらに開運してね(^^♪



image

紫陽花リースが

おススメです❤

 

梅雨の季節!

 

心がスカッと晴れ!爽やかに

心地よい気分になれます(^^♪

 

 

 

 

15日より募集予定です。

 

先着5名様に神社のあるものをプレゼント❤

お塩は全員におつけしてます(^^♪

 

写真ではパールを付けてますが!

クラック水晶をお付けします(^^♪

 

水晶には「開運、浄化、魔除け、心願成就」などの

意味があると言われ、幅広い意味でのお守りとして用いられています。

 

どの方位に飾っても良いのも嬉しい(^^♪

 

 

心を込めて準備しております(^^♪

 

 

 

私に必要なお花❔

ご相談くださいね。

↓↓↓↓

随時募集してます❤

 

オーダー注文は!こちらから簡単にできます^_^

赤薔薇お申込はこちらをクリック❤
 

 


ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

風水・花風水・花言葉とまた違うお花のパワーを伝える
花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

運気アップのお花の専門家・120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花❤
 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い 

お悔みのお花 お仏壇のお花  お盆 命日に贈るお供えの花

 

こだわり派のあなたへの手作り・オーダーメイドギフトのお花です。


・生花

・プレミアム造花【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

❤私独自のお花は!こんなお花です(^^)/

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップ

私独自に運の気をいれたお花のオーダーメイドです(^^)/