あなたの未来が輝くインスタ講座!ご参加ありがとう! | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

● あなたの未来が輝くインスタ講座!ご参加ありがとう!

 

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花の専門家・120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーフラワーギフトの小黒佐和子です。

 


2月22日猫の日に!

 

あなたの未来が輝くインスタ講座!

無事終了しました(^^♪

 

お忙しい中ご参加本当に感謝申し上げます❤
 

また欠席3名の方も大変な時にご連絡いただき

おかげ様でスムーズに開催できました(^^♪

 

 

image

 

image

 

ご感想

衝撃!

頭がパンパン!

 

みんながいっているいいね周りと違う!

 

帰ってからノート見なおして!

インスタ作製会議してます!

 

image

たくさん感想いただき感謝申し上げます。

濃い濃い内容に!
真由先生が研究に研究重ねた

 

インスタの真由法則が、衝撃で!

どんな分野の仕事にも
どんぴしゃりの答えを返していく真由先生凄いです(^^)/

 

楽しく吸い込まれる内容でしたね❤


image

 

私も二度聞いてますが!

いつの間にかまた間違った方向にいってました(;^_^A

 

だからフォロワーが増えないと納得です。
軌道修正できて、私こんどこそファン増やしていきます❤
 

 

皆さんのうれしい感想!

これから皆さんの未来が輝くのを見れるのも楽しみですね(^^♪

 

 



あゆみさんは、お茶会おわってから
オーラがかわり!
やる気満々でした。ご活躍が楽しみです。

こんなに素敵にブログを紹介していただき!
幸せです。ありがとう(^^)/
 


image

 

 
メディカツでシェア大賞が大当たりして
クリスタルを安く購入できました。
とっても素敵な音でならすと空気が澄んできます。

その石は、スリランカの地球の奥からとれて
特別の石です。
 
こんな特別のパワーストーンを販売してます。

スリランカ鉱山直送のパワーストーン☆サンアイリス
 
image

 

 

 



順子さんはなんと!
金属アレルギー・敏感肌対応、
軽量、大人かわいいネックレスを制作しています。
 

金属アレルギーの人も安心。使い道色々「シルクコード」で作るアクセサリーが可愛いです。


とにかくアレルギーに詳しいです!

 
 
image

 

 

 

 
 
真奈美さんは(^^♪
LLC.A&M音工房
ライブ・イベント企画をされてます。


猫が大好きな方です(^^)/

ライブイベントが楽しみです(^^♪
 
image

 

 

ハンドメイド講師サポーター 花村きみよさん(^^♪

インスタ今まで習ったことと違って
衝撃でしたね。

これから生徒様にも役立ててあげてね(^^♪
 

 

 

 

「LL」の「英語学習ナビゲーター」さん(^^♪
企業や大学等で英語を教えられてます。

たくさん講座手伝っていただきありがとう(^^)/

おもてなし業界出身・英語学習ナビゲーターのいろいろEnglish

 

 

 

佐和子さん♡
今日は本当にありがとうございました!!
色々試してみようと思いました♪
ご縁に感謝です^^
本当にありがとうございます!
またどうぞよろしくお願いいたします(^^)
福島美穂

 

美穂さんも子育てしながら、自分のセミナーをした後に

お越しいただき感謝です。

自分の生徒様のために勉強される美穂さんの

姿勢に感動です(^^♪

私も呼んでいる無料メルマガがおススメです(^^)/
↓↓↓↓
【無料】女性起業家のための集客・経営のはじめかた

 

 

image

 

image

 

ご縁がつなぐ!

あなたの未来の輝くブーケトス

 

運は連鎖しますので!

可愛いくて素敵な真由先生の運を皆さんに投げてもらいました(^^♪


とっても盛り上がりました♡


おめでとうございます(^^♪

 

 

 

お茶会も素敵なところで!
 
さらに濃い濃い内容で!
 
私はあたまがふらふらで(笑)

ケーキもコーヒーの味もわからなかったです。

 

皆さんがアットフォームで!
めちゃくちゃ仲良く話しているを見て!
 
頑張って開催してよかったと
嬉しくて!嬉しくて!
幸せでした(^^♪

 

 

image

 

この開催にあたって!

私をいつも助けて応援してくださる

起業家の皆さんに必要な人に届けていただき

感謝申し上げます。

ご紹介・シェアありがとう(^^)/

 

 


真由先生は、今後本を出版されます!
また楽しみですね。




1.6万フォワーで、インスタから

お仕事がどんどん来ている輝く女性です(^^)/

image

是非インスタ見に行ってみてね(^^♪

↓↓↓↓
https://www.instagram.com/may_ugram/

 

また皆さんで応援しながら、会えたらうれしいです。
お忙しい中

本当にご参加いただき感謝申し上げます。

 

 

 

応用編あなたの未来がもっと輝くインスタ講座

開催してくださるみたい!

 

 

めったにセミナーをしない貴重な講座

 

 

応用編に参加できるように

みんな頑張ってね。

 

また企画できるとうれしいです❤

 

image


ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

運気アップのお花の専門家・120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。
 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花❤
 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い 

お悔みのお花 お仏壇のお花 お盆 命日に贈るお供えの花

 

こだわり派のあなたへの手作り・オーダーメイドギフトのお花です。


・生花

・プレミアム造花【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

❤私独自のお花は!こんなお花です(^^)/

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップ

私独自に運の気をいれたお花のオーダーメイドです(^^)/