お花の使命とは!お花を味方につけると美人になります! | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

お花の使命とは!お花を味方につけると美人になります! 

 

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花の専門家・120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーフラワーギフトの小黒佐和子です。

 

 

 

久しぶりにブーケを作りました(^^♪

 

 


 

実は私、横浜のホテルの花屋さんに勤めていたので!
来る日も来る日も幸せなブーケつくってました。

 

 

当時バブルだったので。
ウエディングブーケも誕生日などにおくる花束もそれはそれは
高額でした。
 

100本の薔薇の花束!年の数の誕生日におくる薔薇の花束も
一日何本も制作してました。
 

あの頃一部上場企業荏原製作所をやめて
360度違うお花屋さんに転職しましたが!
 

給料も福利厚生も休みも全部半分でした(笑)

なのに、バラの花束なんて!最低で5万~7万

ホテルの宴会のお花は、つかいまわし。
凄い時代だったなぁ~と・・・・。

 

話がずれましたが!(;^_^A

 

そんな幸せのお花のブーケを作るのが得意です(^^)/


ピンクのお花をたくさん集めて!

出版パーティがさらに華やかなになったらいいなぁ~と



わくわくしながらアレンジさせいただきました。

生花だと皆さんの衣装が汚れてしまうので。
あえて造花です。
 

生花以上生き生きキラッキラして
皆さんがさらに華やかになるように!


あいさんの着物にどんぴしゃりでとっても幸せです。


【お花は顔色を明るく美しくみせてれる使命をもってます❤】


写真どりなどに是非活用してみてね。

コサージュもおススメです。

 

 

是非お花を活用してね(^^♪

 

神社の神様の気も入ってますので
さらに素敵なご縁を結んでくれると思います。

 

 

運気のアップのお花
あなたの活動に力をそえます(^^♪

 

インスタ講座では、参加者1名様に
幸せを呼ぶブーケをプレゼントします。
ご期待くださいね(^^♪

 

 

コサージュとピアスも一緒だと

とっても華やかになります。

 



【女性は楽しいが仕事!ピンクプロジェクト出版パーティ】が
とっても楽しかったです。


会場ピンクだったので
私もスマホもなぜピンクになってしまった(笑)
 



大好きな皆さんにあえて!
同窓会のようでした(^^♪

 

 

 

 

 

 
麻衣子ちゃんも本がでたばかり❤

 

 
本を出された皆さんです。
とっても素敵ですね(^^♪

 



あいさんめちゃ可愛いよ。
めちゃ努力家で踏ん張ったからこそ
今輝いていました。

 

 

 

成功された方のお話しは、とっても
心に響きました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいさんが気を使ってくださり
お花をもっていただき!
やさしさが伝わってきます。

だからこそたくさんの方にあいされる
あいさんですね。
ありがとう(^^)/

 

 

 


本当に楽しい素敵な会に参加できて幸せな
一日なりしまた。
 

是非!

 

女性は楽しいが仕事が仕事です。

好きな事を仕事にしたいと思う方はこちらの本を
読んでね。

 

 


 

その本の作家さんはこちらで輝いてます。
 

そのあいさんのメルマガがおススメです♡
 

あなたらしさ120%の満席教室無料5日間オンライン講座

 




ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

運気アップのお花の専門家・120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花❤
 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い 

お悔みのお花 お仏壇のお花  お盆 命日に贈るお供えの花

 

こだわり派のあなたへの手作り・オーダーメイドギフトのお花です。


・生花

・プレミアム造花【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

❤私独自のお花は!こんなお花です(^^)/

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップ

私独自に運の気をいれたお花のオーダーメイドです(^^)/