動画専門のプロに教わる!お金につながる動画活用セミナー!ご参加ありがとう。 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

動画専門のプロに教わる!お金につながる動画活用セミナー!ご参加ありがとう。 

 

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーフラワーギフトの小黒佐和子です。

 

 

 

もうすぐ!
動画活用セミナーです。
お申し込みいただき本当にありがとうございます。

動画専門の水越先生は、
たくさん成功例と
なぜ夢が叶うメディカツが450回続く
秘訣をたくさん話してくださいます。

楽しみでわくわくです(^^)/

星川のcakeやさん!
水曜日休みでガーン💦
しかも2件つぶれて・・・・・・(;^_^A

負けずにおいしい金運ケーキ
横浜まで行って準備します。

期待してね(^^♪

当日は、スマホとメモ
実際動画撮る時間があるとよいけど。

きっと生配信してくれると思います。
ドキドキ❤


 

それでは、横浜駅からのアクセス記事です。
素直にくれば迷わないと思います。

 


❤❤❤きをけつてきてね❤❤❤

 

 

東京方面からJRで横浜駅の場合!

相鉄線は、南改札が一番近いです。


先頭一番前の車両にのり。
さらに小田原側の一番端の階段を降りると
迷わないです。

 

 



JR南改札をでると!

 

 



相鉄線の→階段を登ってね(^^♪

 


左側に相鉄線改札があります。
 



いよいよ相鉄線。
猫のあるもの見つけると!ラッキーニャン(=^・^=)

 

 



星川は、急行は止まりません。

普通1番線
快速2番線です。

 

 

 

 



一番線の階段登るとすぐ22番

一番線だと。
フォームにかかれている22番か23番に乗ると


星川駅出口が近いです。

階段おりると!
 
工事中のため。出口がちょっと長いです(;^_^A

 

星川駅北口です。



ここで北口です。
北口から1分です。
マックが見えたら間違いです。
 


北口改札でたら、左です。
ドトールなど見えたら間違いですよ。

直ぐ会談をおりてね。
 


橋を渡った茶色のマンションです。
 


改札出て1分
スキップや駆け足だと30秒です。
 

 
 


ここですよ(^^♪
道路まで行ってしまったら行き過ぎですからね(^^♪
 



気を付けてお越しください。

コーヒーは無料・飲み放題ですので。
早くついたら、のみながらまっていてね。
はいりずらいカフェですが(;^_^A
カフェなので大丈夫です(笑)

 


時間・14時~16時 10分前から受付。

 

なにかありましたら!お電話ください。
 

私の携帯は

電話 090-9130-9624 クリックするとつながります。



お会いできること水越先生と楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いします。


後2名様29日まで募集します。
ご連絡ください。


ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花❤
 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い 

お悔みのお花 お仏壇のお花  お盆 命日に贈るお供えの花

 

こだわり派のあなたへの手作り・オーダーメイドギフトのお花です。


・生花

・プレミアム造花【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

❤私独自のお花は!こんなお花です(^^)/

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップ

私独自に運の気をいれたお花のオーダーメイドです(^^)/