未来の自分に投資!インスタで未来が輝く!集客・仕事になるInstagram講座開催! | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

 未来の自分に投資!インスタで未来が輝く!集客・仕事になるInstagram講座開催!

 

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーフラワーギフトの小黒佐和子です。

 


 

過去の記事に検索で読みにきていただきありがとう(^^)/
インスタ講座2019年6月14日金また開催します。

↓↓↓↓

Instagram講座の真由先生の出版おめでとう応援キャンペーン開催します。 

 

追記記事❤令和1年5月2日

 

 

 

 

Instagram講座開催します。

 

 

なぜ佐和子さん~

お花の講座でなくインスタなの❔❔

 

 

それはね❤

 


仕事をされている方はもちろんだけど!


自分の好きなもの

自分の好きな世界


自分自身が輝くために
インスタ学んでみませんか❔



自分に投資です。


3ヶ月後の未来に
3年後の輝く自分に投資です。


今の自分をアウトプットして
そこからチャンスや夢が生まれます。

 

 

自分を見つめなおして

機会になったらとおもって(^^♪


アウトプットすることで
意外と意外
自分がみえてわかってきます。


正しいやり方!
読まれるコツ学んで!


楽しく発信できたら
きっと未来が変わると思います。


私息子2人なの・・・。


だから老人フォームに入るって
イメージしてます。


でもね!カラオケ苦手。
嫌いです。


私の母も嫌いで。


老人フォームの交流会って
カラオケなのよ。


その時間ぽぉーっとしている母をみていて。



好きな時間
大好きな時間に変換できたらいいなぁ~と!

 

 

image

 




老人フォームのせまい世界を
若い子があつまっている
ひろい広い世界とつながったらと!


まうすでに未来に投資してます。

 

 


仕事ができなくなったら!


インスタを趣味にしたいなぁ~と。

 



そのために!
未来に投資します。



だから、仕事だからでなく!


世界の人とつながって!
楽しく輝いていたいとおもったから(^^♪



この講座を企画しました。


車いすになっても!


私だったら
空や花の写真発信して。

 

 




神社の写真もためてあるので。

 

 

image


それを世界の人に
日本の文化をつたえられたら
いいなぁ~と

 

image




わくわくしてます。


未来は自分でつくれます!


その準備のチャンスを
皆さんにおすそわけ


なんて一人でわくわくしてます。


インスタについて
勉強して、正しい方法で!


発信して行ったら!


たくさんの方に読まれて!


いろんなチャンスがうまれます。


雑誌やテレビにつながる
チャンスもきちんと発信していると
うまれるそうです。


私の猫
ユチョンも一緒に輝いたら
なんて夢もあります。


あなたの可愛いペットちゃんも
インスタで人気ものにしてあげてね。


未来は自分でつくれます(^^♪


私と一緒にインスタそだてませんか❔



2月22日 金曜日
13時から東京駅から6分



自分の未来が世界とつながる
切符は、2万円(^^♪


自分の未来に投資しませんか❔




詳しい詳細・お申し込みはこちらです。
↓↓↓↓
Instagramで集客→注文が来る!ビジネスチャンスになる!あなたの夢を叶えられるインスタ講座



image

 

 

私のインスタグラムも応援してね(^^♪

 

 

是非フォローしてね(^^♪

↓↓↓↓
https://www.instagram.com/chanmi2877/

 

 

 

ユチョンも可愛がってね(^^♪

↓↓↓↓

https://www.instagram.com/oguroyuchun/

 


ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花❤
 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い 

お悔みのお花 お仏壇のお花  お盆 命日に贈るお供えの花

 

こだわり派のあなたへの手作り・オーダーメイドギフトのお花です。


・生花

・プレミアム造花【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

❤私独自のお花は!こんなお花です(^^)/

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップ

私独自に運の気をいれたお花のオーダーメイドです(^^)/