日本一の富士山を見ながら作る!幸運が飛んでくるリースを素敵な神社に! | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

● 日本一の富士山を見ながら作る!幸運が飛んでくるリースを素敵な神社に!

 

こんにちは。【お花で運活】

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネーター

小黒佐和子です。

 


富士市に行きます(^^♪

去年は、大好きな人に会いに行くがテーマでたくさんの方にランチ会に会いました(^^♪


中でも一番会いたかった美里ちゃんは!

 

富士市に住んでます。

思い切って会いに行く私に力をくれた方です。

 

 

image


そこでたくさんのご縁を結んでいただき本当に感謝申し上げます。

素敵な素敵な楽しいランチ会でした。
 

image

 

 

 

そんな美里さんから、この素敵な場所でレッスン開催してみないですかと!

 

声をかけてもらいました。

この富士山が見えるレンタルスペースは!

 

目の前に大きな大きな富士山がみえます。

 

 



こんなに大きい富士山見ながら!

 

「幸運を呼ぶリース」一緒につくりませんか❔




胡蝶蘭は、幸せな時

嬉しい時
お祝いの時に飾る幸運のお花です。

開店祝いに多く贈られるお花。

つまり!

新しい事始まるときに、飾るともっとも幸運が飛んできます。

4月から新しい期が始まる日本!

この時期に飾るとぐんぐん運があがります。

富士山のパワーもすごいですが!

 

この吉原駅の町はとっても素敵な神社があります。

美里さんの富士山が見えるレンタルスペースの隣にも!

 

素敵な神社があります(^^♪

木之本神社

{BC538ABF-C35B-416A-B4BF-CA9BE266C409}

 

ここは、御神木の木にパワーかあるそうです。
天然記念物で、珍しい木!ムクロジ。

キラキラしてましたo(^▽^)o


{FD078C87-C635-44AF-BD38-F35E89D9393A}

こちらの神社で!

 

完成したばかりのリースをお披露目してお参りしましょうね(^^♪





徳を積む神様と仲良くなれるお参りの仕方お伝えします(^^♪



 

運気アップリースと神社と富士山!

 

こんな素敵な事がそろったレッスンは、もうないと思います。

是非是非会いに来てね。

行動を起こすとその時からぐんぐん運が上がり!

素敵な春のスタートなりますよ(^^♪

 

桜も満開だとうれしいなぁ~。


 

日本一の富士山に届く♪幸運が飛んでくるリース作り

日時 3月30日(金) 10時~12時30分

 

※レッスン後のランチタイムは、12時45分~14時15分を予定しています。(参加が可能な方のみ)

 

場所 富士山の見えるレンタルスペース 吉原駅

 

価格 通常、リースレッスンと神社ツアーで20,000円のところ、静岡開催を記念して特別に!
12980円(税込)

 

お申し込み開始は3/2(金)! メル☆マガ会員さんは2/27(火)
スケジュール帳に♡チェックしていただけたら嬉しいです♪

 

 

吉原駅はここです。

 

 

 

 

是非運気アップリースつくって神様と仲良くなってね。



 

そのあと希望者で、美里さんランチ(^^♪
ご縁をつなぐチャンスですよ。
パワーある運の良い人とつながってね。
 

運は連鎖しますからね(^^♪

特にブログの書き方がわからない方。
美里さんはこんなコンサルされてます。


地方でも集まる!サロン専門ブログ集客文章コンサルタント 松谷美里さんはこちらで輝いてます。

 

 

ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネート

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

飾るだけで運気アップお花のオーダーメイドです(^^)/