もうすぐ動画配信!「運気アップちゃんねる」12時スタート | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

● もうすぐ動画配信!「運気アップちゃんねる」12時スタート

 

こんにちは。【お花で運活】

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネーター

小黒佐和子です。

 


先ほど!

リハーサルが終わり。

 



ワクワクドキドキしてます(^^♪
 

どうぞお昼休みにみてね!

皆さんに応援していただきとっても幸せです。
お忙しい中ありがとうございます。

 

 

{E54E9D40-612E-4A49-B2BA-6238CCF8A2CF}

 

 

女性起業家のための経営アドバイザー福島美穂さん❤
先日のお茶会とっても楽しかったです。
またいちご会期待します(^^♪

 

 

 

 

{46BD5798-2745-4CDA-B1F6-F845DFFF2970}
 
さいおうさん(^^♪ ありがとう。

近いうちに、ライブお茶会参加したいです(^^)/

 

 

{D31FE671-B628-4601-857F-4278FE121F5E}

 

 

 

真理子さん(^^♪ 先日はありがとう(^^)/

真理子さんはすでにゲスト出演していただきました。

是非!みてね。

ぐっとステージ話上げたコツがわかります。

 

そしていよいよ本日19日月曜日お昼12時から!

 

ゲストは❤
お客様がファンになる教室・サロン動画撮影:田中 史さん

 

お楽しみに(^^♪

 

それでは、12時になりましたら!

こちらからみれます。

「運気アップちゃんねる」
https://www.facebook.com/sawako.oguro


❤のいいね。
コメント
シェアお願いします(^^♪



ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネート

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

飾るだけで運気アップお花のオーダーメイドです(^^)/