スプーン曲げ!運気アップちゃんねる2月1日12時スタート | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

● スプーン曲げ!運気アップちゃんねる2月1日12時スタート

 

こんにちは。【お花で運活】

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネーター

小黒佐和子です。

 

 


明日運気アップちゃんねる発信します。

Facebookの生動画配信です。

 

何と九州の方をゲストよびます。


ちゃんと画面上でご招待できるかドキドキです(^^)/

 

 

 

同じ番組仲間「自分ごきげんTV」のつたたにひろこさん❤

 

こんな人に見てほしい!

 

これみると、直観で、仕事しながらブログも書けるように!

 

ブログからご注文が来るように私がしてきた事をお伝えします(^^♪

 

「自分ごきげんTV」のつたたにひろこさん❤は、こんな方です。
 

直観を手で受け取る、
「シックスセンス養成講座」や、

買い物に行き、欲しいものをすべて
買ってこれるようになる、「買い物記憶術」など、

あなたが元々持っている能力を引き出す専門家です。

 

その方法がわかるDVD販売中です。

 

でも、いきなり買っても❔❔ですよね。

2月1日12時スタートの「運気あっぷちやんねる」を!

シェァしてくださった方に!

 

1名様に!

 

その体験会3000円を無料でプレゼントしてくれるそうです。

 

是非番組シェアしてね(^^♪

 

あなたも、まだ知らない、あなたの能力に気が付き、
より良い人生を送る仲間になってくれるそうです。

楽しみですね。

実は私はその体験会に参加しました。


そちらレポはこちらです。

↓↓↓

シックセンス養成講座DVDの体験をしました。

 

 

100円屋さんでスプーンを用意してまっていてね。

本当にまかるのかな❔ わくわく♡

 


ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネート

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

飾るだけで運気アップお花のオーダーメイドです(^^)/