お花が味方!事がうまく進む私がやっていることは! | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

● お花が味方!事がうまく進む私がやっていることは!
 

こんにちは。【お花で運活】

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネーター

小黒佐和子です。

 


 

たのしい事してますか?

 

我慢してないですか?

 

 

私は、今年はめちゃくちゃ楽しむがテーマです。

 

 

自分に正直にやりたい事しようと決めました。

 

 

新幹線の中で、書いてます(^^)

 

 

{67D42EC9-08BD-4865-BCAA-B152880AA51D}
 
富士山のパワーを乗せて!
 
とってもいい天気(^^)
 
ついてる!ついてる!
 

 

{2E4828DD-15AA-4714-9FB8-792DF00A73DE}

 

 

 

 

そのひとつ!

 

ゴダイゴの地方ライブです。

 

グジグジなやんでいたけど!

 

行こうと決めた途端!

 

3列目のチケットがあります。

行けなくなったので、行ける方探して下さいと!

 

 

幸運が飛び込んできました(^^)

 

 

そして、大阪のゴダともさんが、ランチ会の企画や新大阪まで迎えにきてくれました(^^)

 

 

{CBDAA9ED-E007-4821-B5C0-D334D1531667}

 

 

 

本当に感謝です。ありがとう(^^)/

 

お姫様状態で、37年ぶり、ファイナルライブ以来

大阪ライブです。

 

 

日頃、お花を味方につけて、日々開運していると!

 

こころが決まった途端!

 

 

思い通りに以上の事がこうしておきます(^^)

 

 

お花は、気の流れを変えてくれます。

 

運を動かしてくれるのです。

 

 

こんなふうに、何かを決意したら!

 

事がうまく進む私がやっていることは!

 

 

神様は、お花と綺麗な場所が大好きです。

 

おうちに入ってもらうために玄関をきれいに!

お花を飾ってます。

 

枯れたり、水が濁ったりしないようにね。

 

毎日お水を変えます。

 

気が良いと、長く咲いてくれます(^^)

 

すぐ枯れてしまう場合は、気が淀んでます。

 

何回か飾り続けると、気を整えてくれます。

 

 

そして!

入り口もわかりやすく、運気アップリース飾ってます。

 

季節ごと!

 

造花は、3か月以上飾り続けると、中にホコリがたまり邪気もたまってしまいます。

 

一年以上飾っているお花は、邪気を吸いすぎて濁ってます。

 

感謝をこめて、処分してあげてね。

 

そして新しいお花を飾ると、また運気の気が流れます(^^)

 

 

 

{1ACE6E2B-231C-4296-9DA2-5FEEC2484B4D}

 

オリジナルリースや

運気アップリースがざって、お客様はグングン運が上がってます。

 

 

もうリースがないとダメですと、季節ごとに交換されてます(^^♪

 

 

 

大阪では、神社に案内してもらいました!

 

 

{8B3977E9-D718-4580-B8AD-3B824FD897D4}

 

{6C516E21-A2F5-4E2F-8212-D32F3B5DA867}

 

 

{28AEA689-ED45-4160-A228-9CA25F6152B6}

 

 
{38F2F9EF-3D1D-4B1D-AE90-3DB7FF612F81}

 

 
スッキリ気分でライブにいけて、最高(^^)

 

{EDC9AF9B-4813-4266-99CB-ED3111C8DD53}

 

 

{EE04F6EE-5D5C-4D6B-985C-5B1CBB56A438}


そして、ライブ(^^)

 

37年ぶりにきけたポートピアにウルウルきて!
 
 
しかも、ここの会場めちゃ席と会場がちかいので。
 
メンバーの呼吸もわかり、ミッキーの手が見えて、
 
迫力があり感動です。
 
 
{5D5F2A88-885D-4377-93D8-8914171DB777}
 
 
大阪最高(^^)
 
 
帰りは新大阪までタクシー相乗りしようと、声かけていただき!
 
降りたら、洋治とミッキーにあえました(^^)
 
ついてる!ついてる!
 
つきすぎです(^^)
 
たくさん話せて幸せです。
 
運気アップチャンネルの相談もできて、やっぱりゴダイゴは、私の元気と幸せの神様です(^^)
 
 
新幹線も一緒だったので、横浜でも、最後に手を触れて幸せ❤️
 
 
本当に、行くと決めてからすべてサラサラ流れて、
たのしい楽しい時間を過ごせました。
 
そのすべての皆さんに感謝です。
 
{87E10DDE-2499-4939-A9F7-22437EE57DE1}
 
{AAC2BC86-D0C2-47D5-A7C7-4E95F86C7A43}

 
また、頑張れます(^^)
 
ありがとう。
 
大好き人に囲まれて、大好きな時間を過ごす!
 
それは、自分の好き事!
 
やりたい事をする!
 
自分を喜ばす!
 
そして、感謝を伝えることです。
 
大阪の新幹線の手配をしてくれた上に、喜んで出してくれた主人にも感謝です。
 
 
お花をかざって、私のようにサラサラ流れて楽しくて元気よく過ごしませんか?
 
 
2月の運休アップリースは!
 
ミモザのリースです(^^)
 
{206BFA09-6ABA-4399-A8A5-79B873C7BC3F}

メル☆マガよりもうすぐ募集します。

未だ方は登録してね。
↓↓↓
運気あげあげお花通信 
【女子の運気をごっそり上げるお花の見つけ方講座】

 
 
オリジナルリースも募集してます。
 
お問合せフォーム 

 
あなたが、お花を味方につけて、サラサラ楽しく流れることを願ってます。
 
お花に、元気パワーを乗せて!
心を込めて製作しております(^^)
 
 


ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子
 

 

【運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネート】

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

飾るだけで運気アップお花のオーダーメイドです(^^)/