桜リース制作中!心を込めて準備してます(^^♪ | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

● 桜リース制作中!心を込めて準備してます(^^♪

 

こんにちは。【お花で運活】

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネーター

小黒佐和子です。

 

 

桜リースご注文ありがとうございます。
心を込めて製作中です

 

 

楽しくて楽しくて♪


本当に素敵な時間をありがとう(^^)/

頑張ります!

 

こちらの小さな桜色のパールを一輪ずつお花につけるのは、ちょっと大変でした💦

 

スワロの桜色パールですのでどうしてつけたくて頑張った(^^♪

 

ピンクピンクしない上品な色合いに仕上げたかったので!

 

 

神社に福桜【残り1個】


必要な方に届きますようにとお願いしたら、光のプレゼント。


誰に届くかわくわくです。

 

 

 

猫ちゃんにも会いました。
 

千葉の神社では、サルにもあったんですよ。
 

神様が動物や蝶になって会いにきてくださいます。

嬉しい(^^♪

 



桜リースはこんな想いでつくってます

桜リースで春を先取りして 心を明るく、楽しいに変換してね

 

 

ユチョンも気に入ってます(^^♪

 

 


ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネート

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

飾るだけで運気アップお花のオーダーメイドです(^^)/