2018年!新たしい事にチャレンジしてみませんか❔ | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

2018年!新たしい事にチャレンジしてみませんか 

 

こんにちは。【お花で運活】

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネーター

小黒佐和子です。

 

 

2018年!新たしい事にチャレンジしてみませんか
 

去年から始めたFLTV
ライブ配信・「運気アップちゃんねる」です(^^)/

 

「愛を循環」をテーマに今一番輝いて運の良い人を紹介してます。

 

「運は連鎖します」つながってくださいね。

 

そして!

私の番組は、今まで助けてくれた仲間の紹介!

微力ですが、拡散できたらいいなぁ~とおもってます。

 

 

そのプロたちが私のお客様たちに何か楽しく生きるヒントになれば

うれいしなぁ~と思います。

愛が循環していくように❤

 

 

そして私を輝かしてくれた師匠たちに恩返しできるように。

 

番組がヒットすれば、師匠たちもお呼びできますね(^^♪

 

最後は、私の人生40年間をめちゃ楽しく元気にさせてくれた!

 

ゴダイゴをよべるようにコツコツ発信していきます。

 

そんなふわっとした思いで発信したら!

 

ハプニングだらけで💦💦

 

画面がぶっ飛んだり、コメント飛ばしたり。

凹むことばかり。

 

そんな時は、後でしっかりアドバイスしてくださるのが
水越先生です。

 

やはり、スタートするのに最初にプロに聞いた方が早いです。

 

サポートしてもらえると勉強になるし、次の番組直していけます。

 

また、画面が曲がっていても小黒さんらくしてよいと励ましてもらい。

 

これからきっちり正しくではなく。B型らしく(笑)

 

失敗しながら伝えたい事を伝えようと思います。

 

ゲストの方の良さを伝えるために頑張ろうとおもいます。

 

結果、ゲストの作品が売れたり、ご縁がつながって!

 

作品をお店で販売してもらえるという運がぐんぐんが上がってます。

 

私の番組にきていただいた感謝のために、できる事をしようとおもってます。

 

そんな愛の循環は、私の作品もうれてます。

 

そのあとYouTubeにあげて、ツイッターに何度も飛ばしてます。

 

アクセスが今でもぐんぐんのびてます。

 

その後のアドバイスも、学べる講座です。

 

2018年新しい事にチャレンジして、ステージをぐっとあげませんか❔

 

しかもなんと「FLTV」仲間は、50代が多かった。

 

何歳からでも、スマホ一台でできるのがいいよ❤

 

 

【私が参加した講座❤】

 

スマホ1台で、「簡単、シンプル、場所を選ばない」、そんなメディア活用「FLTV」です(^^)/
 
これからは「自分のテレビ番組を持つ」時代と師匠はいってます(^^♪
 
わたしもスマホだけで、Facebookのライブ番組を続けることで、いいことがいっぱい起こって来ました♪
 
人脈も増えますよー♪
 
ご興味がある方はがある方は、今月25日(木)14時から九段下で開催の「FLTVビジネス・セミナー」へ是非!
 
遠方の方には、スマホやパソコンで参加できるオンラインセミナーもあります。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
【1月対面セミナー】25日(木)14時から九段下セミナールーム
 
【1月オンラインセミナー】28日(日)10時から好きな場所で
 
詳細、お申し込みはこちらから ↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 

 


ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネート

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

飾るだけで運気アップお花のオーダーメイドです(^^)/