我慢しない!まずは自分満たして幸せ!バリバリ願いが叶うリースINバリ | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

● 我慢しない!まずは自分満たして幸せ!バリバリ願いが叶うリースINバリ
 

こんにちは。【お花で運活】

飾るだけで運気アップオーダーメイドフラワーの

小黒佐和子です。

 



ずっと我慢してないですか❔

 

わたしなんか・・・

 

わたしでも・・・・。

 

いいんだよ。

 

あなたが一番に幸せになって。

 

あなたが元気に笑顔で楽しくなければ、周りを幸せにできません。

 

シャンパンタワーの法則です。

一番上の自分が幸せいっぱい満たされないと!

あふれ出る愛で、自分の家族を満たせません。

 

 

愛いっぱいてんこ盛りにまずは自分を愛いっぱいに包んでね。

 

愛は、あふれ出るものです(^^♪

そんなことを教わって!

 

誰でもない自分を大切にしませんか❔

 

私・・・・子供が幼稚園の時のランチ会

 

食べたいものでなく、一番安いものを食べてました。
昼間からビール飲んでいるお母さん軽蔑してました。

そして、節約・貯金。

そうすると、お金を奪う人がよってきました。

あっこれも一緒に払ってと・・・適当に小銭をくれるママとも。

そんなことが毎日、気か付くと消費税や端数をかなり私が払ってました。

 

ランチ代今日ないから貸してと・・・。

 

給料日前になっても返してくれないので、嫌われないように・・・。

給料日前だから、お金ないの・・・といったら、洗剤ならかせるよとそのママに・・・。

深く傷つきました。
私が困っているとき貸してくれないだ。

・見返りはダメ・はっきりかえしてという。
自分で自分を傷つけているんだよと昔の自分に言ってあげたい。

 

そして、人の物を奪う人は、幸せではない。

幸せになれない法則も学びました。

 

その人は、他のママともに旦那を奪われて離婚。


去年も7年ぶりにあらわれて別の幼稚園ママとも。

20万かりにきて・・・・。

 

断っても断ってもいすわられて・・・貸さなくちゃいけないようにおいつめられました。

どんだけ、私は幼稚園時代我慢してよい人を演じていた時の罰!

次のステージにいく、宇宙の法則のテストがふってきました。

5万円嫌々かしました。

 

そのあとは、自分の気持ちとの格闘。

貸せるなら愛をのせて。

貸せないならかはっきりことわる。

別に今地域にきらわれても、私を大好きな人がいっぱいる。

 

全部全部我慢していたから、私が引き寄せた出来事です。

 

我慢してよい人を演じても良い事なんておこりませんよ。

私は起業してしりました(^^♪

 

成功している人は、我慢しない。

 

自分を大切に、やりたい事してます。

 

食べたいものを食べて(^^♪

やりたい事をして(^^♪

 

心から楽しむ(^^♪

 

先日参加したセミナーも同じこといってました。

 

【億万長者セレブに習う
パートナーのつきあい方&お金に愛される方法】浅野美沙子さんマダム桃美さん。

 

したい事をする。



嫉妬・イライラしない。

自分を愛して、夫をしんじる。
全ては自己責任。

 

感謝して行動あるのみ。

愛の先出し見返りをもとめない。

 




私は、幼稚園時代これができてなかったので、もったいない残念な生活をしてました。

 


旅行も一人で海外に行くなんて!

しかも何日も。

 

子供たちをおいて。

 

 

だから私は子育て中我慢してました。

 

それが普通の日本の母だと思ってました。

 

 

全部全部好きな事やっていたあの頃は、楽しかった。

 

夢を全部叶えた時代が私もありました。

 

 

外国に住みたい。

一年間ワーキングホリデーでシドニーに住み、オーストラリア一周しました。

カフェで働いてみたかったので、カフェで働きました。

 



お花屋さんで働きたい。

大企業・荏原製作所をやめて。
自分の作品もって、横浜のホテルのお花屋さんに!

その気持ちがよいと合格して、転職

大好きな人には大好きと伝える
ゴダイゴは、高校3年間一番楽しく過ごした。

 


 

キャンディ・キャンディの原作者名木田恵子先生には、交通事故で人格が変わったとき励ましていただき元気なれた。

漫画家上原きみ子先生のロリィの青春のホームページをつくったら、ありがとうと大好きなクレオの絵を描いてもらいました。

子供の頃大好きな人にはずっと大好きと言い続けたからです(^^)/

 

ちゃんと!

大好きな事がまんしなければできるって

夢が叶うってわかっていたじゃん!

 

だから、結婚してはじめて

1っ週間バリに行きます。

 

バリの神様にエントリーしてきます。

 

 

私も幸せだよ。ありがとうって伝えてきます。


やりたい事やって、我慢なんかしない。

 

そう教わったら、お金がまわってきました(^^♪

 

バリのツア―代とバリの神様の講座代

 

全て払うことができました。

 

 

そして、着なくなったコートのポケットから、900ドル新札がでてきて、

バリのお小遣いもできました(^^♪

 

 

みんなみんな我慢しないで、毎日を楽しんだからです。

 

感謝して、神様にもたくさんありがとうを言って、コツコツ丁寧に徳を積んだからです。

 

 

あなたもできるよ(^^♪

 

繰り返し繰り返し自分を大切に!

 

みたしてあげてね(^^♪

 

そんな自分を大切にできる人に届けたい。

 

バリの神様の気の入ったリースを作ります。

 

 

パリで仕入れたものを取り入れて。

 

バリの神様の講座でいくパワースポットの気をいれて。

 

 

9月20に新月もむかえるので!

願いが叶うパワーをたくさんあなたのためにいれてきます。

 

日本に向かってふりふりしますからね。

動画などで発信できるとよいですね(^^♪

 

わくわくしてきました(^^♪

 

バリの幸せなアイテム全部詰め込みたいです。

 

そんな自分が楽しく幸せになれるバリの神様のリース
作ろうとおもってます。



自分を大切に!
自分喜ばせたいと思う人に届いてほしいです

 

 

決定している花材はこちらです。

 

ガムランボールをデザインの中にいれます!





神に捧げる音楽を奏でるものとして
欠かすことができないものが「ガムラン」です。


ガムランボールの丸い形に
神が宿るといわれて
月を表しているそうです。


身につけたり、お部屋に飾ると
願いが叶うといわれてます。
 

そして、八重のプルメリア

 

バリでは、八重のプルメリアを見つけると幸せなれるという言い伝えがあります。

 

でもきっと生花なてので。


日本からプルメリアの造花をもっていき、私が八重のプルメリアを製作。

 

滞在中みつけて、その花の気をお花に入れてきます(^^♪

 

 

そして今かんがえているのが、木ぼりの額。(未定)

 

 

プルメリアなどお花の額を探す予定です。

 

こちらにお花を飾ったリースにしようと思ってます。

 

バリでできるだけ材料見つけて(^^♪

しかも、神様の伝説につながるものを探してきます。

 

15000円【税込・送料込み】

大きさなどすべて未定です。

 

高貴なものをバリの神様に選んでいただきます。

 

 

感謝をこめて(^^♪

秋のリースを申し込んだ方は、秋のリースは1000円引きになります。


8640円-1000円+送料になります。

どんな材料をバリの神様はみつけてくれるかわくわくしてます。

もう我慢しない!

自分を大切にして、自分を満たして。

 

そして家族を

そしてお客様や友達を

幸せにしたいと思う人に心を込めて、準備させていただきます。

 

完成品がなくて本当に申し訳ございませんが!

それでもほしいという方に届きますように(^^♪

申し込みは、8月17日カレンダー印つけてね(^^♪

先着ラッキーセブンの7名様。

 

メル☆マガ会員さんから申し込み開始します。

7名さまの思い・願い事が叶うように

バリの新月で浄化して、バリの神様にあなたの必要な気を入れてもらいます。

 

一緒に7人と私で楽しい新年を迎えようね。

 

どうぞよろしくお願いします(^^♪

 

私我慢しないと美佐子さんの前で誓った日の写真です。

 

 

その日から毎日楽しくて楽しくて(^^♪

幸せです。

 

 

気がつくと私のまわりには、大好きな人ばかり。

そして私の事大好きといってくれる人ばかり。
 

7人の方にもそうなれる!

そうしようよ(^^♪

 

私がパワーおくります(^^♪

 

ありがとう。

 

8月17日ご予約おまちしております。

 

お得意様には、優先的にご予約させていただきます。

前にリースご購入のお客まさは、遠慮なくいってね。
私もドキドキしてますので。
 

一緒に早くからわくわくしてほしいので♥

 

お得意様先行ご予約はこちらです。

 

完売です(^^)/ありがとう(^^)/

 

 


ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

【大好きな人に120%喜ばれるオーダーメイドのお花】

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。