願いが叶うリースです。 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

● 願いが叶うリースです。
 

こんにちは。【お花で運活】

飾るだけで運気アップオーダーメイドフラワーの

小黒佐和子です。

 



ぐっと素敵なアイデアが浮かんだ。

 

 




願いが叶う順番に順番に一輪ずつ一輪ずつ(^^♪

 

神様にこの願いが叶うリース

講座になりますようにとエントリーしてきました。

 


発表までお楽しみに(^^♪

 

自分で作れるようにしたいですね。

 

このアイデアは、今大活躍している塾生の先輩から。

ランチ会に参加するのにプレゼントするリースをつくって生まれた。

本当に感謝です。

 

ありがとう(^^)/

 

楽しみです。

全国まわれてたらうれしい♥

 




メル☆マガから発信しています♥

運気あげあげお花通信 
【女子の運気をごっそり上げるお花の見つけ方講座】



応援してね(^^♪


ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

【大好きな人に120%喜ばれるオーダーメイドのお花】

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。