未来に不安なげかけてないですか❔   | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

● 未来に不安なげかけてないですか❔
 

こんにちは。

【お花で運活】

飾るだけで運気アップオーダーメイドフラワーの

小黒佐和子です。

 


一粒万倍+巳の日にパスポート撮ってきました。

 

若い頃バックパックでさんざん一人旅
外国を回ったのでもう海外はいいなぁ~。

 

image


おとなりの韓国に時々いければいいと思ってました!

 

まして結婚して25年一週間も家あけるなんて・・・。
何十万も使うなんて・・・。

 

独身の時思い残す事がないほど。
オーストラリアも一周回って、1年間暮らした。

 


アメリカの先生をよんで、ハワイで通訳つけてお花の資格もとった。

毎年5年かけて、ハワイに通った。

 

 

やりたい事全部して結婚したからいいやと思ってました。

 

でもね。
それは、結婚して主婦という気持ちが大きくてセーブしていたかも。
 

年とって面倒という気持ちも大きい。

 

まして英語全て忘れました(笑)
韓国語でちゃう・・。

ユチョンたちが軍隊入って韓国ドラマみなくなるとこれも忘れつつ💦

 

全部したい事否定してました。

 

 

意識すれば行けるんだ。

 


仲間が手続きも手伝ってくれるんだ。感謝

 

行きたいと思ったとたん、着なかったコートのポケットから900ドルでてきて行けって!

 

私未来に不安を投げていました。

 

こんな気持ちにぐんぐんさせてくれたのは、美佐子んさんの数々の講座にでたからです。

 

未来が怖くない。

 

自分で思い描いて、出来ないは事は誰かが助けてくれます。

とっても幸せな毎日です。

 

そして楽しい

 

バリ神様にエントリーして、バリで新月を迎える
美佐子さん開運バリツアーに参加します。

 

私にとってそれはすごい勇気がいる事でしたが、全部不安を取っ払って、バリの神様にあって開運していきます。

 

美佐子さんの講座は、一つ一つ自分の未来が輝いていきます。

 

まやちゃん、手続きありがとう。

 

 

 

このブログも読むと元気でるよ。

 


 

 

バリ開運ツアー&講座募集始まりました♥



ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

【大好きな人に120%喜ばれるオーダーメイドのお花】

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。