紅葉の花が咲いてますよ! | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

● 紅葉の花が咲いてますよ!

こんにちは。
大好きな人に120%喜ばれるお花のオーダーメイド
小黒佐和子
です。
 

 

 

桜の花の影に隠れて、静かにひっそりと咲くモミジのお花

小さくて、可愛いでよす。

 

私は秋に輝きますので、春は桜さんどうぞと。

 

友達思いのお花。

 

見つけたら、よき友達と出会えるご縁を結んでくれますよ。


 

image

 

モミジのお花お見せしますと言っておきながら!
遅くなってごめんなさいね💦
 
今年の桜の時期、天気が悪くて小さいモミジのお花の写真!
 
暗いと撮れなくて。
 
もう、ちってますがみつけてね💦
 
image
 
image

 

 

桜と同じ時期に咲く小さなお花です。
 
話は変わって(^^♪
昨日は、朝とりのたけのこみつけて購入。
 
image
 
旬のもの食べると運気アップしますよ。
 
とっても香りのよい京都のお醤油をお土産にいただき!
たけのこのお刺身おしいかったです。
 
image
 
image

 

 

たけのこ三昧(^^♪ 幸せ♥

 

天ぷらは最高大好き(^^♪

 

 

そして、運気アップリース

まずは、たくさんご注文いただき感謝を申し上げて(^^♪

 

神社の気をいれて、地元の神様に、ご予約いただいた方の運気アップお願いしてきました。

 

 

{AA09BDBF-12C7-4680-89EE-F9D9127FDF9D}

 

 

プチ開運講座つきの運気アップリースの花材もしっかり神社の気をいれて。

 

初めて講座のレッスンを開催できることに感謝を伝えてきました。

 

{A15C53F7-2042-403E-A43F-2BD2E73C4C1E}

 

 

飾る前に清めて、そして処分するときのお塩を今回プレゼントします。

 

しっかり神様にお願いして、神社の気を入れた塩です。

 

{E1A38911-3A0B-4A50-9138-78ECFDB17E1D}

 

 

ご期待くださいね。
 
そして最後の気は、箱根神社の気をいてれきます。
 
皇居
私の地元の橘神社の気
満月の光
新月の光
箱根神社の気
 
どんな開運が舞い降りてくるから楽しみですね。
 
私も皆さんのラッキー・やったよ~の声が届くのをわくわくしながら準備してます。
 
もうすぐ発送になります。
母の日用は、当日に届きます(^^♪
 
本当にご注文ありがとうございます。
 
 

 

 

 

 
5月にはいったからの発送でよければ、
多少追加注文可能です。
 
ただし皇居の気の入ったクリスタルは完売ですのでお付けできません。
 
ご了承くださいね。
 
 


ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

 

 

 

 

 

【大好きな人に120%喜ばれるオーダーメイドのお花】

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。