【感想】いろんな工夫をしてくださる先生です。 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

● 【感想】いろんな工夫をしてくださる先生です。

こんにちは。
大好きな人に120%喜ばれるお花のオーダーメイド
小黒佐和子
です。



人生が変わる谷間・バスト作り専門家として活動していらっしゃる林亜紀さんのブログに紹介されました(^^)/


感想かいてくださいました(^^)/

いろんな工夫をしてくださる先生です。



何度もご注文してくださる方は、好みも希望の物もわかってますので、スムーズにいきます。


初めてのあなたも、オーダー注文ですので是非いろいろご相談ください。


予算とあわなかったり、できないものはできないといいますからいうだけ無料です。


ですが、こうしたらよいですよとご提案もできます(^^)/


いつもいつも私を助けてくれる亜紀ちゃんは、人生が変わる谷間・バスト作りしてます!


バストがかっこよくなって若くみえるだけでなく、健康はもちろん、人生が豊かになるアドバイスをしてくれます。


2年前初めて、彼女にあった写真です。
楽しかったなぁ~。

本当にいつもありがとう。








ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

【大好きな人に120%喜ばれるオーダーメイドのお花】

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。