ミモザのリースのパワーで、希望のレッスン開催できます! | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

● ミモザのリースのパワーで、希望のレッスン開催できます!

こんにちは。
大好きな人に120%喜ばれるお花のオーダーメイド
小黒佐和子
です。
 



もうそろそろミモザのリースのパワーがおわりかぁ~と皆さんにご連絡しようかとおもっていたら!

 

ミモザのパワーまだまだでした(^^♪

 

 

またまた結果がでました❤

 

報告うれしいです。

 

ご感想
こんにちは‼️ミモザのレッスンでお世話になりました安東です☺️

玄関に飾っているミモザのリースはまだまだ私に元気をくれています❤️

レッスン中に教えていただいた住まいるカフェ情報を頂き、あれから訪ねてみました。
そしてその場所でレッスンができる事になりました‼️
佐和子さんのおかげです✨
ありがとうございました😊

開運リースパワー、効果がすごいです‼️

 

 

ありがとう(^^)/

 

我が家のミモザリースにも再び意識をむけて、お願いごとしてみます。

楽しみだな(^^♪

 

image

 

星川駅前で、ヨガレッスン(^^♪

私も参加します。

 

また会える楽しみ❤

嬉しい報告ありがとう。

 

 

 

 

是非あなたも、気持ちが明るくなるお花を飾ってね。

 

心にもお花をプレゼントすりば、開運になります。

 

春からしっかり皆さん始めて明るく過ごしだけ!

 

 

くよくよしているあなた。

 

心配ばかりしているあなた。

 

 

お花に全部預けて、笑って過ごしてね。

 

 

コンジュミラーと私が読んでますが

 

お姫様になれる魔法のカガミおススメです❤

 


 

毎朝私は幸せなお姫様。

世界に満足。

ニコット笑うと魔法がかかります。

 

ドーパミンイッパイで、楽しく幸せにそして笑顔にすごせます。

 

開運フラワーに囲まれた自分を想像してね。

 

 

 

お問合せフォーム 

 

 

 

ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

【大好きな人に120%喜ばれるオーダーメイドのお花】

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。