コサージュつけてみんなで笑顔で楽しむ!オシャレって楽しいね。 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

● コサージュつけてみんなで笑顔で楽しむ!オシャレって楽しいね。

こんにちは。
大好きな人に120%喜ばれるお花のオーダーメイド
小黒佐和子
です。
 


 

大好きな方が私のコサージュで笑顔になり、輝いてくれる。

 

とっても幸せな一日でした。

 

 

こちらは、開運コサージュ。

紺のスーツにとっても似合って笑顔も素敵。

 

 

こちらは、歌手の一心さんに。

ステージにたつとキラキラ輝くように!








 

コサージュつけると、わくわくします。

 

こちらもエレガントでとっても素敵ですね。

 

 






おそろいで私もとっても嬉しいです。

 

 

 

 

 

魔法のコサージュは、人を笑顔に!

 

そして、ご縁を結んでくれます。

 

あなたも○○式にコサージュつけて、華やかに楽しくお祝いしませんか❔

 

きっと素敵な写真残せますよ。

 

皆さんいつもありがとう(^^)/

 

とっても楽しく幸せな一日でした。

 

私の作ったコサージュつけてくれるのを見るのが幸せ❤

 

今年も卒業式・入学式ドラマが生まれて私もとってもうれしいです。

 

あなたも笑顔で素敵な写真コサージュつけて撮ってね。

 

素敵なご縁を呼ぶと皆さん喜んでいただいてます。

 

感謝申し上げます(^^♪

 

 

お問合せフォーム 


 

 


 

 

ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

【大好きな人に120%喜ばれるオーダーメイドのお花】

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。