すごいなぁ~って感じたのが、チャクラの大切な色がこの全てに揃ってることです。【感想】 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

● すごいなぁ~って感じたのが、チャクラの大切な色がこの全てに揃ってることです。【感想】

こんにちは。
大好きな人に120%喜ばれるお花のオーダーメイド
小黒佐和子
です。

 



1月12日から、サロンをオーブンされるお客様

仕事運も金運アップもあるやる気出るお花がほしいとご相談。

 

本当は、私に会いたくて。

ミモザリース申し込もうとおもっていたらしい。

 

きゃ~大阪の方ですよ。

 

もうそのメールいただいて感動です。

 

末広がりの8000円と小黒さんがよくいっているので、今回5000円で申し込んだのですが

8000円にして。

 

しっかりサロンの基盤を固めてから会おうと決心されたそうです。

 

 

私自信~しっかり神社の気をいれたり。

新月・満月の光に当てて。

神社の塩で発送しています。

 

そしてお客様の意識が高くなり、幸せになっているので。

 

自信をもって2017年は、8000円~のご注文にしたいとおもってました。

 

ご購入いただくお客様の価値を高めたいとおもったのです。

 

意識の高いお客さまの運がさらに連鎖してほしいからです。

 

そうおもったいたので、メール読んで凄い!

 

しっかり必要な方に届いている(^^♪

 

そんなお客様とのやりとりから、ビビット来たお花です。

 

チャクラがかわからなかったので、勉強させていただきました。

 

 

ご感想がめちゃうれしい(^^♪

 

ありがとう。

 

お花、ありがとうございました!!
ヒーリングの部屋に早速飾ってみました!!
すっごく可愛くて、笑顔になれて、キラキラで、パワーがみなぎってくるような感じがします!!
すごいなぁ~って感じたのが、チャクラの大切な色がこの全てに揃ってることです
私のところに来てくれてありがとう❤
すごく言いたくなりました(*≧∀≦*)

これから、新しいスタートです。
始めてのことなので、色々と手探りになっていきますが、ワクワクを忘れずに自分を信じて突き進んで行こうと思います!!
頑張るぞぉ\(^o^)/
明日は満月の光に当ててあげたいと思います。
本当に素敵なお花を、優しい思いをありがとうございました💕

 


とにかく応援したい。

 

だからお花をみるたびに、元気がでるように。
 
玉子からお花が湧き出るように、やる気・元気が出るように。
 
そしてオールスワロでキラキラで幸せをキャッチ。
 
仕事も金運もアップです。
 
そんな想いで制作させいただきました。
 

でも、さらに感動です。
私たちデザイナーは、麻痺していて器みたらこのようにしかつかえないの。
 
でも写真見て凄い!凄い!
 
ステキで、必要なところにお嫁に行ってよかったねと私も言ってしまいました。
 

とっても素敵です(^^)/



本当にうれしいです(^^)/
 
ご注文ありがとうございます。
 
 
これから、頑張ろうというサロンオーナーさんの気持ちを盛り上げるお花をご用意してます。
 
ブログの書き方などもご相談できますよ(^^♪
【先日はも、関西で活躍されているお花の先生に記事を断りなくコピーされて販売されてました。みんながほしくなるブログの書き方コツ教えます】
 
 
 
応援します(^^♪ありがとう(^^)/


ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

 

【大好きな人に120%喜ばれるオーダーメイドのお花】

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。