横浜でお店をされている
チャンミの花工房の小黒佐和子さんに
作ってもらったアレンジのお花✨

とても、素敵ですラブ
見ると自然と笑顔になれて
頑張るぞって気持ちになれます✨

ジ~った眺めてると。。。
チャクラの色が全部入ってる!!

ビックリして
お礼のメールを送るときに
その事も書いたら

私がチャクラを整える仕事をすると知って
チャクラのことも勉強してくださってたんです。

オープンに間に合うように、
この花を見て
笑顔になれるように
頑張っていけるように
と願いながら作ってくれてましたおねがい

小黒さん
愛を込めて作っていただいたお花
ありがとうございましたラブラブ

いよいよ、今日からオープンですおねがい
お客さまが
キラキラ光輝くように
笑顔になれるように
頑張ってまいりますおねがい