開運コサージュは、ご縁を結ぶ愛がテーマ | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

● 開運コサージュは、ご縁を結ぶ愛がテーマ

こんにちは。
大好きな人に120%喜ばれるお花のオーダーメイド
小黒佐和子
です。

 



どらちゃんからご縁を結んでいただいた!

 

1月25日(水) ガツン!と開運しちゃうゾPARTY☆~LOVE運アップ!~

 

開運パーティに「開運コサージュ」プレゼントさせていただきます。




先日の1月12日の満月をたくさんあびて浄化されたコサージュです。

神社にお供えた塩で清めてあなたにプレゼントさせいただきます。

 

この開運パーティは、愛がテーマ

 

素敵なご縁が結ばれて、輝いてほしいです。

 

今年は水の年。

 

水色のコサージュつけて、私は大丈夫どんな事もサラサラ乗り越えて、

サラサラ流して2017年行きたい場所に流れ着くそんな気持ちでつけてくださいね。



角度によってキラキラ輝きます。

 

 

入学式や卒業式、お祝いの時に是非つけてね。

 

もちろんランチ会やセミナーつけて、女子力アップしてください。

 

 

ステキ~と声かけてもらえる方も多く。

 

印象に残りますので、素敵なご縁がうまれるって評判のコサージュです。

 

 

 

是非今年の運あげあげにお越しください。

 

私の他にもこの方の作品を持つと願いが叶うと大人気のハンドメイド作家さんのプレゼントがいっぱいあります。

 

こんな素敵な会場です。

 

image

 

41階

 

外を見るとなんと!日本最強パワースポットの皇居を上から眺めることが出来て!

パワースポットのエネルギーをいただけちゃうそうです~♪


スカイツリーもはっきり見える会場(^^♪

 

 

2017年の年の初め、一粒万倍日という大吉日に、ハッピーなパーティを開催します!

年の初めに、ワーッと楽しんで、2017年、みんなでガツンと開運しちゃいましょう!

 

残り数席です。是非会いましょうね(^^♪

 

 

詳しい詳細は、こちらです。

 

 1月25日(水) ガツン!と開運しちゃうゾPARTY☆~LOVE運アップ!~

 

 

 

 

 

主催者の皆さんです。

お会いできるのが楽しみです。

どうぞよろしくお願いします(^^♪

 

image

 

 

ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

 

【大好きな人に120%喜ばれるオーダーメイドのお花】

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。