ウルトラ先生にブログの育て方を学び・この春・花開いてます。 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

● ウルトラ先生にブログの育て方を学び・この春・花開いてます。

こんにちは。
大好きな人に120%喜ばれるお花のオーダーメイド
小黒佐和子
です。

 



お花が届きましたとご感想をいただきました。

今まで見たことのない素敵なお花で、母と綺麗だねと感激です。
菊がなんともいえない美しさを放っていました。

 

 

どうしも、私の仏花でないとダメですと
高額の金額でご注文いただきました。

 

 

塾で学んだことをコツコツこなして、今日まで2年間
毎日ブログを書きました。

 

 

最初の一年間は、一日3記事続けました。

 

ほとんどの人が、一日3記事なんてありえないと否定されました。

 

今やっていることは、3か月後

そして続ければ3年後は、小黒さんの世界がかわるよ。と、師匠はいいます。

 

見えない保証のない世界に

毎日書き続けました。

 

すると、楽しくなり5記事書く日もあります。

 

今では、これもあれも書きたい。

 

大切なお客様に伝えたいことがいっぱいです。

 

師匠に教わったことは、裏技でないです。

 

コツコツ続ける当たり前のことを私は学びました。

 

 

そして、お会いしたこともない・起業家さんでもない

岡山県の方が、予算よりこえていいから。

送料も税金も別にお支払いしますと!!

 

私のブログをしっかり読んでいただき、やっとみつけたと

この方に決めようとご注文が電話できました。

 

 

塾に入った時、こんな最高の感想をいただけるなんて
思ってもいなかったです。

 

 

師匠にいわれて、悔しくて3日寝込んだ日もありました。

 

 

でも立ち上がって師匠についていったあの日をまた思い出し
本当に感謝もうしあげます。

 

 

これからも、言われたことは、コツコツ続けて毎日楽しく過ごしていきます。

 

ありがとうウルトラ先生(^^♪

 

 

優しいコースに憧れているおぐろより。

 

 

私は、こちらの無限塾で本質・経営者としての心を学びました。

もちろん師匠も今でも毎日ブログ更新してます。

 

 

まずは読者登録して、毎朝9時読んでみてね。

今でも、はっとさせれること・学ぶことが多いです。

 

 

 

そして、仏花をご注文いただいたお客様に心より感謝申し上げます。

 

49日にお供える 魂が天国へと浄化するお花

 

 


ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

 

 

 

 

 

【大好きな人に120%喜ばれるオーダーメイドのお花】

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。