初めてでも、たった1時間でできた!ブリザードフラワー | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

不器用な、私もできたブリザードフラワー(^O^)/

横浜 相鉄線星川駅前
【60代でできた! 体力も道具もいらないフラワーアレンジメント教室】の小黒佐和子です。

初めてさわる、ブリザードフラワーに
ワイヤーをさすのに、ドキドキしましたが、コツを教わると、出来た!

不器用な私でも!

こんなに、可愛いブリザードフラワーが、完成して、感激ですと!

素敵な笑顔で、感想をいただき
私も、嬉しいです!

photo:01



世界でたった一つのブリザードフラワーですよ♫

•お水はいらないよ
•お日様のひかりは、ダメだよ。
•エアコンの風も、よくないよ。

そんな、ブリザードフラワーの環境を整えてあげれば、2年以上、瑞々しさを閉じ込めた薔薇のままです。

お部屋が、薔薇にいっばい!
優雅な時間が、流れます。

不器用な私でも、たった1時間でできるブリザードフラワーの体験は、
3500円

予定をお知らせください!
日程を調整させていただきます♫

チャンミの花工房