娘の花嫁さんのブーケが作れたときは、感激しました♪ | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

● 花嫁さんのブーケが作れたときは、感激しました♪


横浜 相鉄線星川駅前

【60代でできた! 体力も道具もいらないフラワーアレンジメント教室】の小黒佐和子です。


テンションのあがる キャスケードブーケのフラワーアレンジメントレッスンは、大人気です


娘さんのウェディングブーケもつくれるようになれます♪


順番どおりに、グリンをしっかりと形を意識して、さしていくと思いどおりのブーケができるようになるよ。


最初のグリンのアレンジメントがとても、重要です。



60代でできた!体力も道具も要らないフラワーアレンジメント:横浜


このように、グリンだけでも、綺麗なデザインになっていると、成功したもんですよ。


こんなふうに、一つ一つ完成していきます。



60代でできた!体力も道具も要らないフラワーアレンジメント:横浜



60代でできた!体力も道具も要らないフラワーアレンジメント:横浜




60代でできた!体力も道具も要らないフラワーアレンジメント:横浜



初めて、つくった時はとってもうれしくて、憧れのブーケを60代の私ができた!


娘の結婚式には、私が作ったウェディングブーケをもってもらおうと、夢ができました。


そんな生徒さんも、たくさんいらっしゃいます。


こちらは、今度はお孫さんのブーケ おしゃれなブーケを作りたいと!練習してます!




60代でできた!体力も道具も要らないフラワーアレンジメント:横浜

皆さん、本当に前向きで、お花は、人の心を元気にするのだと実感している毎日です♪


体力も道具も技術もいらない、60代でもできるフラワーアレンジメント教えてます。


もちろん、何歳から初めても大丈夫です。30代 40代 70代の方もいらっしゃいます。


場所は、横浜相鉄線 星川駅前3分

天王町イオンとなりです。



アクセス



お申し込み・お問合せ



携帯 090-9130-9624



さぁ、あなたも季節のお花の香り、感触を楽しむスタイルのフラワーアレジメント教室を体験してみませんか!



チャンミの花工房 小黒佐和子