こんなにかっこいいフラワーアレンジメントができるようになります! | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

● こんなにかっこいいフラワーアレンジメントができるようになります!


横浜市相鉄線星川駅前

【60代でできた! 体力も道具もいらないフラワーアレンジメント教室】の小黒佐和子です。


気持ち良い爽やかな天気でしたね_ρ(^^ )ノ


昨日のレッスンの生徒さんの作品です。


60代でできた!体力も道具も要らないフラワーアレンジメント:横浜


続ければ、1メートルくらいの大きな作品も作ることができます。


生き生きと 堂々とフラワーアレンジメントされてますので、作品にも躍動感がつたわってきます。




60代でできた!体力も道具も要らないフラワーアレンジメント:横浜



大きな作品は、達成感がいっぱいです。


部屋が、一気に華やかになり、気分も良くやる気がでます。


何より、自分で頑張ったフラワーアレンジメントなので、見ているとこんな作品もつくれたんだと、自信がわいてきます。


次回は、もっと頑張ろうと思います。



60代でできた!体力も道具も要らないフラワーアレンジメント:横浜


60代でできた!体力も道具も要らないフラワーアレンジメント:横浜



60代から始めて、現在70代の生徒さんの作品です。


続ければ、自信につながり、元気に過ごせます。


お花は、人の心を前向きにします。


さぁ、あなたも季節のお花の香り、感触を楽しむスタイルのフラワーアレジメント教室を体験してみませんか!


おまちしております。



アクセス



お申し込み・お問合せ



携帯 090-9130-9624



チャンミの花工房 小黒佐和子