【空席が2席できました!】 季節のお花フラワーアレンジメント教室 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

【空席が2席できました!】


こんにちは。

60代でできた! 体力も道具もいらないお花教室の小黒佐和子です。


昨日は、プリザーブドフラワーの体験レッスンがありました。

かわいい 楽しいと評判です。

お忙しい中 ご参加くださりありがとうございました。


5月のフレッシュフラワーの教室は、5月のお花をつかって新緑中心に爽やかな風が

あなたのお部屋に流れるフラワーアレンメントを開催してます。


人気の午前中教室が、通常の生徒さんでいっぱいです!


キャンセルがでました。
体験者2名のみ、募集しております。



5/23日 金曜日 午前中(10時半~12時まで)



60代でできた!体力も道具も要らないフラワーアレンジメント:横浜

写真はイメージです。季節のお花をご準備しております。



市場から直送したものを仕入れていますので、とても新鮮なお花のため、季節の香り 感触を楽しめるフラワーアレンジメント教室です。

新メニューのお花は、どこよりも水揚げをしっかりした長持ちする花、手入れのいきとどいたお花をご用意しておりますので、お花の香り、感触を楽しんでいただけます。

体験 5000円

ご準備されるものは、お花を切るハサミ なければ、お申し付けください。

こちらでご準備します。


そして、作品を持ち替える袋のみです。
体験からご入会される方は、ご入会金が免除されてます。


この機会にぜひ、まずは体験からご参加願います。



教室では、お花屋さんで現場の経験を積んだ私だからお伝えできる、お花の選び方・楽しみ方をお伝えしています。

たとえば、私の教室でお花をつくりお家にお持ち帰りになると、無口なご主人が思わず奥様の事をほめたり、家族の会話が自然と増えたり、お花の回りは自然と物が片付くのでお部屋が綺麗になったりします。

私の教室では、70代など、最高で83歳の方など、長く通われている方がほとんどで、皆さん、60代から始めた方が多いです。もちろん、30代から40代の方もご参加してくださっております。



さぁ、あなたも季節のお花の香り、感触を楽しむスタイルのフラワーアレジメント教室を体験してみませんか!


おまちしております。



アクセス  



お申し込み・お問合せ  



携帯 090-9130-9624



チャンミの花工房 小黒佐和子