プリザーブドフラワーの体験レッスン終わりました。 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

プリザーブドフラワーの体験レッスン終わりました。


こんにちは。

60代でできた! 体力も道具もいらないお花教室の小黒佐和子です。



昨日は、初めてお会いするにもかかわらず お話に盛り上がり楽しい時間をすごせました。


60代でできた!体力も道具も要らないフラワーアレンジメント:横浜


体験された生徒さんから、ご感想をいただきました。


こうして、考えながらお花をどこにさしたり、こっちに玉子おいて、鳥はここと、その時間が楽しく、集中できて忙しい日常を忘れられて、お花って素敵ですね!


お花を通して、楽しい時間 日常と違う特別な時間を過ごしたと感じていただき、うれしいです。

私も制作している時間は、本当に楽しく わくわくしています。

その生徒さんは、この楽しいわくわくした気持ちがお花に入ったので、この作品見るたびに、楽しい気持ちうれしい気持ちになれるので、いつも見れる場所におきますと♪



60代でできた!体力も道具も要らないフラワーアレンジメント:横浜



60代でできた!体力も道具も要らないフラワーアレンジメント:横浜


自分で愛情込めた作品は、きっとあなたを元気にしてくれます。


家族もほめてくれて会話も弾むと思います。


さぁ~あなたも 楽しい わくわくするものを作る喜びを体験してみませんか?


体験は、日程のご相談をして、時間などもきめております。



アクセス



お申し込み・お問合せ



プリザーブドフラワー体験レッスン始まります。



携帯 090-9130-9624



チャンミの花工房 小黒佐和子