素敵なフラワーアレンジメント | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

素敵なフラワーアレンジメント

横浜 相鉄線星川駅前
【60代でできた! 体力も道具もいらないフラワーアレンジメント教室】の小黒佐和子です。

渋谷を歩いていてみつけた、素敵なフラワーアレンジメント!

photo:01



photo:02



photo:03




竹の流れの使い方が、参考になりますね。

小さなフラワーアレンジメントの時は、リボンや、グリンで、ぜひまねしてみてね。

いつも違う、動きのあるフラワーアレンジメントが出来ると、思います。

このように、自然とお花が、目に飛び込んできて、買い物や散歩も、もっと
楽しくなるよ(^O^)/

まずは、お花に興味もってね!


小さな小ささなフラワーデザイナーめざしましょう_ρ(^^ )ノ


さぁ、あなたも季節のお花の香り、感触を楽しむスタイルのフラワーアレジメント教室を体験してみませんか!


iPhoneからの投稿