高さ2メートルの快感 | 博多の女は気が強か〜!!

こんにちは!李佳です☺

 

昨日は久しぶりに1日オフを取って趣味を満喫してきました!

 

 

そう!趣味とは、乗馬です('ω')

東京に住み始めてから、ちょっと疎遠になっていたのですが、小さいころから馬が大好きで、今回は千葉県に良い感じの乗馬クラブがあったのでビジターで行ってきました◎

 

馬には常歩、軽速歩、速歩、駆歩、襲歩と、スピードの段階があるのですが、昨日は軽速歩までやってきました('ω')

それぞれの速度によってリズムや重心の掛け方が変わるので、慣れるまでは何度も馬と二人三脚で繰り返すんだけど、一頭ずつ性格も、歩幅も変わるので、意思疎通が取れることが何よりも楽しいとです☺♡

 

写真の子はみさとちゃん!

 

2頭目でこの子だったんだけど、この子とは意思疎通がどんどん取れて、最後のほうは顔で小突いてきたり、甘えん坊さんでとっても可愛かった(n*´ω`*n)写真の顔はちょっと疲れちゃってるけど・・・(笑)

 

今年は福岡で海沿いを外乗するという目標があるので、早くライセンスを取れるよう、頑張ろうと思います('ω')

いつか流鏑馬もやりたいな♪

 

 

李佳