​ご覧いただきありがとうございます。
シンママ税理士の家計簿と日々の暮らし
ブログへようこそ!
ちゃんまるですにっこり


こんばんはにっこり

シンママ税理士ちゃんまるです




昨日の記事にも書いたように仕事辞めたい病の私。




でも、シングルマザーの私に無職という選択肢はない凝視




こういう時は無理してでもいつもと違う場所、違う物、違う人に刺激を受けにいく。




昨日は仕事を18時で切り上げ、美容室へニコニコ




傷んだ髪を切り、白髪を染め、

パサついた髪にいつもはしない

+3000円のトリートメント飛び出すハート




身体は余計疲れたけど、気持ちの切り替えになりました飛び出すハート

娘はパパのとこ






そして、本日のランチナイフとフォーク

 ミスド


胡麻豆乳坦々清涼麺飛び出すハート



ストロベリーシュガーリングピンクドーナツ

アイスコーヒーコーヒー


合計842円



福袋のドーナツ引換カード使わなかったら1000円超えです驚き



高い無気力




実はこれも私にとっていつもと違う物笑




ミスドは好きでよく行きますニコニコ




でもいつもは

汁そば、ストロベリーカスタードフレンチ、カフェオレコーヒー


この時はコーヒーですねにっこり




新作や期間限定に挑戦することはほとんどなく、いつも同じ店、同じメニューを食べがち爆笑




そして、1人ごはんはお金かけたくなくて、上限800円くらいが目安ナイフとフォーク




お安い汁そばではなく、倍くらいのお値段の坦々麺、ドーナツも食べたことないメニューをチョイス飛び出すハート




3000円のトリートメントに300円高い麺。

私の贅沢ってしょぼい爆笑




1人時間にお金をかけられる人ってゆとりが感じられて憧れます飛び出すハート

病が治るまで少し贅沢して自分を甘やかそうニコニコ




では、あと1日!




圧迫感なく、ルンバよりお安いエコバッグスのロボット掃除機飛び出すハート

コードに絡むこともなく快適ですニコニコ