​ご覧いただきありがとうございます。
シンママ税理士の家計簿と日々の暮らし
ブログへようこそ!
ちゃんまるですにっこり


こんばんはニコニコ




みなさんは今年どこの福袋ゲットしましたか〜はてなマーク




基本的に宝くじとか福袋とか買わない夢のないアラフォー税理士です。

夢見てたら士業なんて務まりません凝視

ていうのは冗談で、士業も人それぞれ色んな方がいます。




さて、そんな私が2年連続で購入したのが


ミスド福袋飛び出すハート


イベントバナー

 


きっかけは娘がポケモン好きで、福袋の広告に惹かれ

「これほしいラブ




とりあえず近寄ってみてみると、3種類あって高いのは5900円凝視




「ポケモングッズ好きなの買った方が安いよ。」にっこりと一蹴しようとしたところ、よくよく見ると




ドーナツ引換カード付!

5900円の場合、50個分飛び出すハート

187円以下のドーナツで、有効期限は5月末。





グッズ抜きで考えても

5900円÷50個=118円はお得合格




「ミスド福袋 5,900円」のグッズは下記がセット


  • エコバッグ
  • カレンダー
  • メモ帳
  • ポーチ
  • スケジュール帳
  • ジッパーバッグ
  • バスタオル



スケジュール帳の最後には
お得なクーポンもニコニコ




ドーナツ50個多いように感じましたが、手土産に使うと一気に10個とかいくので昨年はなんなりと使い切れました。
←20個と30個がセットになった福袋もありますよ音譜



スタバほどは、競争率も激しくないのでミスドよく利用される方にはおすすめですニコニコ



まだ、月曜日
一週間がんばりましょう音譜