​ご覧いただきありがとうございます。
シンママ税理士の家計簿お日々の暮らし
ブログへようこそ!
ちゃんまるですにっこり

イベントバナー



こんばんはニコニコ




ペドロさん経由でたどり着いたつばめママさんの楽しい企画に勝手に参加させて頂きました飛び出すハート





【スペック】

年収950万、アラフォー女、税理士、バツイチ、子1人凝視




香水ファッションは好きですか?


はい、好きですニコニコ




香水服(コート除く)にいくらまで払えますか?(あるいは払いました完了形)


最近思い出せる範囲では2万

ほとんどは5000円以内のプチプラが多いですにっこり





香水コートにいくらまで払えますか?


今着ている中で一番高いのが、イエナで確か5万




香水靴にいくらまで払えますか?


今欲しいのがトッズ飛び出すハート

だから10万



今待ってるいるのは高くて2万あせる

トッズは高い爆笑



香水鞄にいくらまで払えますか?


20万円台が限度かなー

近年で買った中で一番高いのはトッズで15万驚き

多いのは3万前後




香水財布にいくらまで払えますか?


10万

今はロエベ使ってますニコニコ

でも、最近キャッシュレスで人前で財布出すこと減ったので、次は1万円くらいでもいいかもあせる

代わりにスマホケースにお金かけるのもありかな飛び出すハート







香水腕時計にいくらまで払えますか?


70万

今はカルティエのタンクフランセーズのコンビを使っています飛び出すハート

離婚記念に自分で買いました爆笑

でも、高いのは1個で十分




香水指輪にいくらまで払えますか?


しません。




9香水ネックレスにいくらまで払えますか?


20万


気づけばヴァンドーム青山ばかり爆笑




10香水ピアスorイヤリングにいくらまで払えますか?


10万?20万?

気に入ったらアクセサリーはもっと高くても買ってしまうかも、、、

その代わり10年以上使っている物も多いですゆめみる宝石




11香水ブレスレットorアングルにいくらまで払えますか?


あまりしません。

だから挑戦しても2万くらい?




12香水上記以外に愛する散財アイテムがあったら熱弁してください。


香りにはお金かけてますラブラブ

香水ではなく、ほんのり香るのが好み



宝石赤シャネルのヘアミスト目がハート




宝石赤サボンのオードトワレ香水



宝石赤最近プレゼントしてもらってハマっているのがヘッドスクラブキラキラ



宝石赤必ず持ち歩くオードトワレ飛び出すハート




宝石赤大量に使う柔軟剤飛び出すハート




おっと、香りの話しになったら止まらない爆笑

この辺でやめときましょうあせる



【基本スタンス】


お洋服や靴は消耗するし、流行があるのでプチプラ飛び出すハートトッズのシューズに挑戦しようとしてますが笑



小物やアクセサリーはある程度お金かけて、少ない個数で長く愛用する派ですニコニコ




皆さんのファッションアイテムも気になります✨

丁度言ってたんです!この記事でにっこり



「雑誌やファッションブロガーの見て憧れを抱くのも楽しいですが、私のような普通の主婦やOLのリアルなバックが知りたい。」



では、またニコニコ