​ご覧いただきありがとうございます。
シンママ税理士の家計簿お日々の暮らし
ブログへようこそ!
ちゃんまるですにっこり


イベントバナー

 

こんにちはにっこり

シンママ税理士ちゃんまるです



皆さんは通勤、お仕事バックどんなもの使っていますか?



金額はいくらかけますか?



雑誌やファッションブロガーの見て憧れを抱くのも楽しいですが、私のような普通の主婦やOLのリアルなバックが知りたい。




前回の記事



続いて今回はプライベート編



 State of Escape







このブランドご存知ですか?



雑誌などにもよく載っているので、ご存知の方も多いかと思いますが

オーストラリア発祥のブランドですカバン



なんとこのバック洗えます飛び出すハート

そして素材はウェットスーツの素材と同じ。



だからか、どちらかというと大きいタイプをジム用やママバックとして使う人が多いみたいですにっこり(店員さん情報)



色がとにかく豊富飛び出すハート





私はロンハーマンでマネキンをみてマイクロに一目惚れラブ



ちなみに私のバックおいくらだと思いますか?









確か1年ほど前、ロンハーマンで36,000円くらい

(今は値上がりして39,600円



どうですか?思ったより高い?安い?



私は正直、高っ驚き

と思いました。



4万のバックには見えない爆笑



でも可愛さに負けてその場でお買い上げ飛び出すハート

(一目惚れには敵いません)



後悔はありません。



近くのスーパー、デパート、公園、カフェ、どこにでも使える、どの場所にも馴染む。

ブラウンとブラックの配色なので、洋服に合わせやすい。




お休みの日はどこに行くにも使っています飛び出すハート

私の生活スタイルに合っていたようです

十分元はとれていますニコニコ

さらに丈夫なので、まだまだ現役で活躍してくれそう



長くなったのでプライベート編は分けて書きます爆笑



ハイブランドは買えないけど、バック好きなので、ついつい熱が入ってしまいますね爆笑



では良い週末を飛び出すハート


イベントバナー