イベントバナー

 

​ご覧いただきありがとうございます。
シンママ税理士の家計簿お日々の暮らし
ブログへようこそ!
ちゃんまるですにっこり


こんばんはにっこり

シンママ税理士ちゃんまるです




22日は待ちに待ったお給料日音譜




フルタイム

勤務税理士

アラフォー

業界経験10年以上




    

手取り400,000円
(確定拠出年金55,000円控除後)
でしたにっこり





予算は残業なしの最低の場合




予算より手取り+50,000円ニコニコ

残業かな?

給与明細まだみていません汗

というか、何か変化あるときしか見ません。






どうせ変わらない基本給

変わらない担当と業務内容なので仕方ないネガティブ





変わりたい自分と変われない自分に最近焦りを感じています。




新しいこと、苦手なことへのチャレンジはそのときはストレスかかるけど、振り返ると頑張った自分に満足できるにっこり





今の私、ぬるま湯に浸かってるな、と。





このモヤモヤを

引越ししたりでプライベートに変化をつけてみるが、満たされないハートブレイク





安定した生活を望んでいるはずなのに、安定すると飽きる真顔





明日から一つだけ頑張ること。

いつもより1時間早く起きる。

朝はすごく苦手です大あくび




私、変われますようにニコニコ



イベントバナー

 


雛人形出すの面倒で今年はこれで飛び出すハートニコニコ

お菓子は久世福商店で買いました花



久世福商店さんでお買い物すると、丁寧な暮らしをしている人になれた気分です笑



出汁や調味料にこだわるってあこがれますよだれ

こだわりはないけど、私の下手な手抜き料理を格上げしてくれます。ラブラブ



私のお気に入りにんにく塩音譜




娘のお気に入り全粒粉クラッカー目がハート

には素朴すぎますが汗