​ご覧いただきありがとうございます。
シンママ税理士の家計簿お日々の暮らし
ブログへようこそ!
ちゃんまるですにっこり


こんばんは




今日はランチにマクドナルド飛び出すハート




1月24日より値上げのニュースを見てその前に音譜




値上げ一覧よだれ





私は期間限定のゴジラバーガークラッカー


一覧、写真ともにマクドナルドホームページより



チーズダブルてりやきのセット



娘はハッピーセット

※他に同行者ありで写真撮れませんでした煽り




お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

ええ、値上げしないメニューを頼んでおりました爆笑



食べたい物を食べるのが1番です飛び出すハート







さて、

昨年末に駆け込みでしたふるさと納税

今週末も2つ届きましたラブラブ




食品、日用品を一通り選んでしまい、

何にしようか迷って選んだものにっこり




 DHCマルチビタミン




うちは娘と2人家族で食料品も日用品もそんなに消費できませんあせる

場所をとらず日持ちがするので、これだ!とニコニコ




他にもサプリ色々ありました











あとはふるさと納税の定番ホタテ

200gずつのチャック付き個包装なので使いやすいです。これはずっとリピートしていますニコニコ

食卓がワンランクアップしますよ飛び出すハート