​ご覧いただきありがとうございます。
シンママ税理士の家計簿と日々の暮らし
ブログへようこそ!
ちゃんまるですにっこり

こんばんは




今日は娘とトイザらス

もうすぐ娘の誕生日でバァバにおねだりするプレゼントの下見をしに行きましたニコニコ




「今日は買わないよ」

と約束していたものの結局トイザらスでバスボム、その後近くのショッピングモールで駄菓子やガチャガチャなど買ってあげることに←駄菓子は私も食べたかった爆笑







帰ってきれいに並べて


「ママお客さんね〜ウインク


と楽しんでいる姿をみると、まだまだ子どもだなキューンとちょっと安心するのでしたニコニコ




そうこうしながら遊んでいると



ピンポーン



楽しみにしていたふるさと納税返礼品が届きましたにっこり




 グランマーブルのデニッシュパン



一度引き出物で頂いてからおいしさと日持ちに感激し、時々お取り寄せしてるお品

今回届いたものは賞味期限2024.1.22でした。



昨年末、ふるさと納税で品探しをしていたところみつけて即決音譜



私が寄付したのはこちら↓




オンラインショップで同じセットを購入すると

2592円(税込)+送料




私の住む地域に店舗はないため、買うときはお取り寄せ。送料含めると返礼率3割超えなので、お得と判断。



明日の朝、ゆっくりといただきます。


楽しみ〜よだれ飛び出すハート