​ご覧いただきありがとうございます。
シンママ税理士の家計簿お日々の暮らし
ブログへようこそ!
ちゃんまるですにっこり


こんばんはにっこり

シンママ税理士ちゃんまるです




またまたふるさと納税ネタです爆笑

もう少ししたら落ち着くはずです。

もうしばらくお付き合いくださいあせる






もはや私も何を頼んだか覚えておらず、届くとワクワクラブラブ




さて、今日届いた返礼品に娘が大興奮ゲラゲラ



「開けてみてにっこり


娘が箱を開けると!!わくわく




わ〜キラキラポテチ〜飛び出すハート




「カラムーチョ!かっぱえびせん!まだ入ってるよ〜ガーン





「ママ!みて!こんなにゲラゲラゲラゲラ



これはすごい驚き

お菓子の家、いや、山が作れそうな

夢のようなスナック菓子よだれ




大人も子どもも楽しめますねラブラブ




1種類が大量だと飽きるので24種類入ったこちらを選びましたニコニコ




ただ2人で食べ過ぎ注意を誓いました真顔




あと、かさばります凝視

キッチンに大きめの段ボールがしばらく居座ることになりそうですネガティブ