2024年の目標️ | Mai Nail本田舞

Mai Nail本田舞

初めまして!
足立区興野 ネイルサロン Mai Nail
本田舞と申します
2児のママ 自宅ネイルサロンを開いております

日々のつぶやきやサロン情報などを更新していきます
フォローお願いします

Instagram mainail630

こんにちは

Mai Nail本田です✨

 

2024年もうすでに4月下旬ですが…(笑)

今日の記事は今年の個人目標です

 

まずはダイエット🤭

食事制限や筋トレなどは本当にむいてなくて続かないので

まずはお菓子を控える事、反り腰やO脚改善も込めてストレッチをする事

 

産後ということもあるので無理なく続けられように

頑張りたいとおもいます。

 

 

あとは、このブログを充実させる事✨

毎日更新をめざします!

 

続くかなぁいや続けます

ここに宣言します!✊

 

 

何か一つでも目標達成できると自分の自身にも

繋がります✊

 

皆さんの今年の目標は何ですか?

是非コメントください🎵