今日は寒い❄️ | Mai Nail本田舞

Mai Nail本田舞

初めまして!
足立区興野 ネイルサロン Mai Nail
本田舞と申します
2児のママ 自宅ネイルサロンを開いております

日々のつぶやきやサロン情報などを更新していきます
フォローお願いします

Instagram mainail630

こんにちは!Mai Nail本田です✨

今日、東京は朝から雨&寒い☔

 

かと思ったら明日は最高気温27℃で夏日になるらしいです🌞

 

自分の服も子供たちの服も半袖と長袖とで服のチョイスが

難しいです🤣🤣

 

気温差にやられないように気を付けましょう!

 

普段私は風邪対策?免疫対策?的な感じで

毎日ヨーグルトを食べています

 

単純にヨーグルトが好きなのと体調管理には腸内環境が大事らしいので

続けて食べています。

 

もう自分のなかではおまじないのような感覚で

ヨーグルト食べてるし大丈夫!と自己暗示して

元気に過ごしています(笑)

 

もちろんたまに風邪はひきますが本当にたまーにです

割と一年中元気です🤣

 

今は産休中でなかなか💅関連の記事が少なので

プライベートな事や日々のネタなどさまざまなジャンルで更新中です

 

でももちろん頭の中は💅でいっぱいです🤣😍

 

 

いつもブログを読んでくださいありがとうございます

次回の記事では2024年の目標や今の思いなどをシェアしてみようと思います✨

 

いいねフォロー宜しくお願いします🎉