朝からバタバタ☀️ | Mai Nail本田舞

Mai Nail本田舞

初めまして!
足立区興野 ネイルサロン Mai Nail
本田舞と申します
2児のママ 自宅ネイルサロンを開いております

日々のつぶやきやサロン情報などを更新していきます
フォローお願いします

Instagram mainail630

https://lit.link/mainail630


こんにちは!

Mai Nail 本田です☀️

今日朝起きたら娘の目が赤く腫れてしまっていて💦

ものもらいか?

涙がでちゃうといって擦ってしまうので

次男を保育園に送った後に


眼科にいきました🚲

軽い炎症でうつる事もないようなので

目薬などのお薬をもらってきました👀   


今日は一日様子見で保育園もおやすみして

明日から行く予定です✊


からの今日はほんと天気がよくて

気持ちよかったので

三男もつれてそのまま買い物にいきました!


朝はまだそこまで暑くなかったので

いいお散歩になりました🤣


GWが雨模様?

おやすみの時こそ晴れて欲しいですよね🥹